マイホームが欲しい!

だけど今の収入じゃムリね・・・


たまには家族で旅行に行きたい♪

でも今月も赤字・・節約しなくちゃ


子供の欲しいものやがあっても

ゴメンね、ウチにはお金がないのよ・・


欲しいもの、買いたいもの

行きたいところ、してあげたいこと


こんなにたくさんあるのに!

いつもあきらめていませんか?


収入があるのはご主人だけの

主婦の方は特に

あきらめ上手」になっているかも・・・


生活するのに精一杯!

夢をかなえるどころか、

自由に買い物すらできやしない!


わかります。それが現実ですものね。

いつもやりくり大変ですよね。


でも・・・

それは本当に「できないこと」でしょうか?

「どうしたら、それができるのか?」

をかなえる方法を

欲しいものを手に入れる手段を

真剣に考えてみませんか?


akirame



想像してみてください・・・


日当たりの良い一戸建ての家

お子さんと愛犬が、広い庭の芝生を

駆け回って遊んでいる


その姿を見守るあなた


リビングのサイドボードには

毎年の家族旅行で記念に撮っている

楽しい思い出のスナップ


ご主人と、その写真を見ながら

今年の旅行先を相談するあなた


これをただの妄想で終わらせるか

現実として引き寄せるのかは

あなたしだいです!


あきらめれば楽になります。

でも夢は夢のままです。


あきらめなければ

もっとすごいだって実現できます!


もしも・・・

毎日少しずつがんばって

ちょっとだけ変わっていって

やめないで続けていけば


あなたの夢がかなうとしたら

どう思いますか?