リストアップができない・・・

今まで、友人、知人、親戚をリストアップ
したけれど、もう限界・・・

ネットワークビジネスをはじめて
最初にぶち当たる壁が、この悩みでしょう。

あなたはどうですか?

私も全然できませんでした。

昔から友達は少なくて、
今連絡をとれるのは10人もいません。

職場の同僚で話のできそうな人も10数人くらい。

営業などに出るわけではないので
それ以上の人脈はナシ。

それに親族を全部上げても40人がいいところ。


リストアップした人たちに電話しまくっても
お情けで参加してくれたのは両親だけ・・・

もっとリストアップして

もっとたくさんの人に伝えたいのに

どうやったら多くの人を
リストアップ」できるのか・・・?

見知らぬ人にも手当たりしだいに
声をかける・・・?


中には実際にそんな人もいます。

お店のレジ待ちのとき、初対面の人に
声をかけて営業とか。

ヘタをしたら、怪しい人と思われて
警察沙汰になってしまうかも・・・

たとえ騒ぎにならなくても常識的に
そんなやり方は、ありえませんね。

やっぱり最初から人脈がないと
ムリなんでしょうか?

せっかく素晴らしいビジネスだと
思ったのに

誰とでもすぐ友だちになれるような
明るい人気キャラじゃないとダメ・・?


hint2



そんなことはありません!


友人が少なくても

人脈がなくても

リストアップせずに

集客できる方法があります。


私も悩み続けていました。

でも諦めずに、考えて、探して
実際に試して、検証して

この方法にたどりつきました。


ネットワークビジネスに興味のない
友達を誘うよりも

ネットワークビジネスに興味がある人に
向こうから来てもらえばいいんです。


もうリストアップは必要ありません。