ピュアクリスタルのグループ企業
ピュアルネッサンスの金沢サロンで

主任を務める 久安友貴さん

は、シングルマザー。
小学校3年生になる娘さんがいます。

家族のためにビジネスを頑張る久安さんは、
1人ではなく、娘さんや両親、メンバーなど

さまざまな人に支えられながら、
夢に向かってイキイキ活動しています。

【クリック】→ MLMでお悩みのあなたへ

ビジネスのきっかけは製品体験会

愛娘・結愛(ゆな)ちゃんを
20歳のときに出産し、23歳で
シングルマザーとなった久安友貴さん

育児をしながら実家の運送会社の
事務員をしているときに

友人からピュアクリスタルの話を
聞きました。

「友人から製品体験会に誘われたことが
きっかけでした。

体験会に参加して、たくさんの代理店から、
『この仕事を始めて人生が変わった』
という話を聞き、感激したのを覚えています。

その場で会員登録し、クロージングや
ABCの方法をアップラインから教わりながら
ビジネスを進めていきました。」

経済的な不安と夢の両方を持っていた

久安さんには以前から、
「子供の養育費をどのように稼ぐか」
という悩みと、

「大きい浴槽と露天風呂付きの家を新築する」
という夢がありました。

しかし、月収14万円の事務員の
給料では足りず、

ネットワークビジネスのように
大きな収入を得られるチャンスを
探していたといいます。

「月収14万円では、生活はできても、
娘を大学に通わせてあげることはできません。

また娘も両親もお風呂が大好きなので、
新しい家を建てて親孝行したいという
気持ちもありました。

そんな私にとって、ネットワークビジネスは
ぴったりな仕事だったのです。」

pure crystal 4


ビジネス開始!でも超多忙に・・・

ビジネスの仕組みややり方を学び、
12年4月に本格的にビジネスを
スタートさせた久安さんは、

娘さんが小学校へ行っている
午前9時から午後3時の時間を利用して、
ビジネスに打ち込みました。

グループ企業のピュアルネッサンスの
金沢サロンにスタッフとして勤務し、

リンパケアプログラムの技術を学びながら、
リクルート活動にも精を出していきました。

「金沢でアポイントが入ったときには、
サロンのスタッフに娘の面倒を
見てもらうこともありました。

お絵かきなどをして一緒に遊んでくれたので、
非常に助かりましたね。

私のメンバーも、育児の大変さを
理解してくれる人が多いので、
すごく活動しやすいです。」

久安さんは、ビジネス活動の中で
リンパケアの資格を取得し、

今年から金沢サロンの主任に就任しました。

最近は週に5日は、午前9時から
午後8時近くまでサロンに勤務し、

その帰り道にメンバーの家へ寄って
フォローも行うなど、実に多忙です。

「今は祖母や両親と一緒に住んでいるので、
娘の面倒は見てもらえるのですが、


シングルマザーで多忙でも育む娘との絆

私のようなシングルマザーだと、
子供と交流する時間が限られてしまいがち。

そうならないためにも、私は、娘と毎日
手紙を交換しています。

私が夜帰宅したら、娘からの手紙が部屋に
置いてあるので、その返事を朝に渡します。

内容は『ママお仕事おつかれさま』
『今日は学校で○○があった』という
近況報告がメインですが、

それがすごく嬉しくてビジネス活動の
励みになっていますね。」

普段は一緒に過ごす時間が少なくても、
手紙を活用することで、親子の絆は
さらに深まっているのです。


ママとして主婦としてリーダーとして
超多忙な久安友貴さん。

限られた時間を、どうやって
やりくりしているのか?

そのエネルギーはどこからくるのか?

その秘訣は、また明日・・・

お楽しみに!


口コミが苦手なあなたは・・・

無料メルマガ!最新MLM情報
↓↓↓