フローラサンティが15年7月

グランドオープンしました!

flora sante


「グランドオープン前夜祭」を
6月30日に、

都内・ヒルトン東京で開催。

全国から200人超の会員が参加して、
盛大にグランドオープンを祝いました。


【クリック】→ 大好評!パソコンだけで!どこでもできちゃうネットワークビジネス


プレオープン1ヶ月で1100人の会員獲得


冒頭のあいさつに立った

鈴木光政社長は、

「会員の皆さんの協力を得て、

フローラサンティを創業することが
できました。

6月のプレオープンから1ヶ月で、

すでに会員数は1100人を
突破しています。

現在の日本は、医療費の高騰が
社会問題になっており、

自分の健康を自分で守ることが
非常に重要です。

フローラサンティを通じて
健康で心身ともに優しく、

物心ともに豊かになって
いただきたい」

と会員を激励しました。


3種類の特許!日本バイオの高い製品力!


さらに、鈴木社長は

「製品を供給する日本バイオ
創業40周年を迎えます。

設立当時は、乳酸菌の有用性について
ほとんど知られていませんでしたが、

研究が進み、近年になってようやく
評価されるようになりました。

そして、日本バイオの乳酸菌は、
3種類の特許を取得した、

非常に稀有な原料です」

と、製品力の高さについて
語りました。

・抗アレルギー物質が乳酸菌分野で初特許!

・メタボ改善物質で初特許!(乳酸菌発酵)

これら2つは、それぞれの分野で
初の特許となっています。


日本バイオの研究者からも力強いエール


続いて、日本バイオの顧問で、
早稲田大学の研究員教授である

矢沢一良(かずなが)農学博士
が登壇。

「研究の成果が特許取得につながり、

さらに特許を活かした製品が誕生
することは、大変珍しいことであり、

研究者にとっては幸せなことです。

私たちの研究によって、一般の方に
健康を届けることができたら、

これほど嬉しいことはありません。

多くの方が健康になり、喜んで
いただくことは、

社会への大きな貢献になるでしょう。

フローラサンティのフローラとは
”花畑”を意味します。

メンバーの皆さん一人ひとりが、
元気で美しい花になっていただきたい」

と祝辞を述べました。


プレオープンから破竹の勢いで
会員を増やしている

フローラサンティ

いよいよグランドオープンで
一気に加速しようとしています。

その真価が試される
これからの活動に、注目です!



口コミが苦手なあなたに
   ↓↓↓
口コミ・勧誘しなくてもインターネットで光速集客