フォーデイズのトップリーダー
トリプルスターディレクターの

堀越與喜衛(ほりこしよきえい)さん

Fordays 23


経験16年、まもなく80歳に
なろうという超ベテランながら

毎日ワクワク、心を弾ませて
ビジネスに取り組む

現役ディストリビューターです。


【クリック】→ 大好評!パソコンだけで!どこでもできちゃうネットワークビジネス


64歳。熱い思いに奮い立つ


16年前何もないところからの
スタートでした。

どんな会社でも、どんな製品でも、
その船出に約束されたものはありません。

やるだけ無駄だと笑っていた人が
いたかもしれません。

ただ、私は1人の創業者から
熱い思いを語られました。

その人を応援しようと決めたのが
すべての始まりでした。

私が64歳のときのことです。


「協創」する場に人は集まる


私が生きてきた20世紀は競争社会でした。

たしかに社会の発展のためには
「競争」は大切かもしれないが、

人と人とで築き上げるこのビジネスに
必要なのは競争ではなく、

お互いが支えあう「協創」ではないだろうか。

誰もが参加でき、みんなで感謝し合える
環境があるかどうか、

そして社会に貢献できる事業で
あるかどうか、

人の幸せを我が喜びとする思いが大事で、

よどみなく流れる水のように人は
思いのあるところに集まります。


大切なのは自分を磨ける環境


心と体と経済の健康があればこそ、
まわりの役に立つ仕事ができます。

人は全てダイヤモンドの原石であり、
自分を磨ける環境が大切です。

楽しさと感動の連続こそが笑顔の
絶えない「場」をつくり、

そして安定した経済収益をもたらします。

それができる会社と日々を重ねる
ことができれば、

みんなが豊かにかれる世界に
つながるはずなのです。


~ 何を笑うかで人間がわかる。

  何でも笑えば人間は変わる。

斎藤茂太


仕事に心弾ませる80歳!


私は間もなく80歳になりますが、
毎日ワクワク、心が弾んでいます。

楽しくなければ仕事じゃない。

それを理解した人が伸びる姿を、
数多く見続けてきました。

みんなで笑顔とともに声を掛け合えば、
明るい仲間が集まってきます。


人の流れは止まりません。

そういう人々の集合体こそが、

明るい日本の未来をつくっていく
ことでしょう。

一人ひとりが大切な方に思いを伝えて、

15年間で30万人もの輪ができた
会社を私は知っています。

いくつもの感動とともに、
これからもその輪が

広がっていくことを確信しています。


堀越與喜衛(ほりこしよきえい)さんプロフィール

1935年生まれ。79歳。
新潟県在住。
1999年にフォーデイズに登録。
核酸栄養の普及のために全国を
駆け巡り、「伝える」ことの大切さ
を証明し続けてきた
トリプルスターディレクター。
その行動力と積み重ねてきた思いは、
フォーデイズの進化とともに
人々を惹きつけ、数多くの会員を
牽引するトップリーダーの1人。



口コミが苦手なあなたは・・・
   ↓↓↓
こちらから誘わないネットワークビジネスの新しい集客法!