強運を呼びよせて、

ネットワークビジネスを、人生を
成功へ導くにはどうすればいいのか?

知りたいと思いませんか?


magnet2

ビジネスクリエイターの
千葉修司氏が毎年恒例の

「全国強運を科学するセミナー」

を札幌・仙台・東京・名古屋・福岡・
大阪・金沢・沖縄の

全8都市で開催しました。

千葉さんが語る、強運のつかみ方。

その極意をレポートします!


【クリック】→ 大好評!パソコンだけで!どこでもできちゃうネットワークビジネス


世間の常識に逆行して生きよ!


私はよく世間の常識と正反対の
ことを話します。

なぜなら、常識に従って生きる
日本人のうち、

毎年約3万人が自ら命を絶つ
現状があるからです。

ですから、世間に逆行する生き方
をした方が、

むしろ幸せになれると考えましょう。


あなたに起こることは、全てあなたの責任です。


まず皆さんにお伝えしたいのは、

世の中に「偶然」などないという
事実です。

例えば不意の交通事故のような

まさに偶然としか思えない
ニュースを耳にしますよね。

しかし断言します。

どんなに偶然と思える出来事も、
すべてあなたに責任があるのです。


どうしようもない不運も、あなたの責任です。


実は、不運と思える事故に遭う人は
「負の成功体験」を行っています。

「負の成功体験」とは、

例えば習慣的に赤信号の横断歩道を
渡り続けるなど、

いずれ大きなトラブルを誘発する
行為のことです。

このような行為をする人は
自分の責任を自覚せず、

常に他人や環境のせいにします。

そして不運の悪循環に陥るのです。

皆さんはいまから「偶然」という
言葉を使わないようにしましょう。

そして「すべては自分の責任だ」

と意識を変革させ、
依存心から抜け出すと、

強運となって、人生は劇的に変わります。


千葉修司語録 強運な人は”あげ好き”です


運の良い人には共通する特徴が
あります。

全員が”あげ好き”なのです。

つまり影響を受けた書籍などを
大切な人にどんどんプレゼントします。

重要なのは、部下や子供にではなく、
自分より目上の人や、

影響力の大きい人に差し上げること。

このような行為ができる人は
人生を変えられます。



あなたの人生を切り開くには・・・
   ↓↓↓
こちらから誘わないネットワークビジネスの新しい集客法!