ナチュラリープラスを開始して

なんと2年でサミットメンバー!

年間1000万円以上のボーナス取得
を達成した

鄭昭相(てい しょうそう)さん。

naturaly tei3

メンバーに大好評のDVD「イメージできる事業プラン説明」


関西を中心に活躍する鄭さんが

どうやってこれを成し遂げたのか?

鄭さんご本人に教えていただきましょう!


【クリック】→ 大好評!パソコンだけで!どこでもできちゃうネットワークビジネス


その秘密は・・・シンプルなこの方法だった!


鄭さんのビジネスは、セミナー
イベント、アフターへの参加と

動員を徹底することで、
実績を挙げていきました。

「最初は、私もセミナーに何回も
参加したことで、

ナチュラリープラスに確信を得ました。

ですから、セミナーやイベントに
動員するこ とがビジネスの基本です。

私たちはナチュラリープラス
情報を提供して、

セミナーを聴講していただいて、
判断してもらうというシプルな方法です」


活動開始から2年で年収なんと1000万円!


ビジネスを開始してから2年で、

年間1000万円以上のボーナス
取得者である

サミットメンバーを達成しました。

現在のグループ人数は、 約2600人。

ナチュラリープラスの大阪サロンを中心に、
月に約10回セミナーを開催しています。

「新しいメンバーさんには、

大阪サロンに来てもらうことが、
一番の確信につながります。

主宰企業 が運営しているサロンを見て
安心するとともに、

サロンに集っているメンバーさんを
見ることで、

「こんな人たちが頑張っているんだ」
と刺激を受けるのです。

そこで、『サロン来ているメンバーさん
を見てください』と訴えています」


鄭さんが明かす!関西でグループを伸ばす秘訣


秘訣があるなら、私が知りたいぐらいです(笑)。

ナチュラリープラスのシステムについて
分かりやすく解説したDVDが、

全国のメンバーに好評で、
男性経営者の加入も増えてきた

と実感しています。


鄭昭相(てい しょうそう)さんプロフィール


京都市在住。京都商業(現・京都学園)
高校時に、阪神甲子園球場での
全国高等学校野球選手権大会に出場し、
準優勝の栄冠に輝いた。
大学に進学したが、ケガでプロ野球選手
の夢を断念。
大学卒業後、大阪の銀行に就職し、
4年間勤務した。
その後、独立をめざして串カツ店で修業し、
1年後に念願の店舗をオープンする。
現在、お好み焼き店5店舗と
接骨院を経営している。
12年1月、ナチュラリーブラスに登録。
2年でサミットメンバーの仲間入り
を果たした。


どうしても口コミが苦手なあなたは・・・
   ↓↓↓
口コミや勧誘せずに、インターネットで光速集客!