アリックスジャパン(ARIIX JAPAN)で

ビジネス開始1年で月収9万円・・・

そこから3ヶ月でなんと!
月収200万円へと飛躍した

寺口泰海(てらぐち たいが)さん。

ariix teraguchi 2


さらに寺口さんは、14年10月、

アリックスの発展に貢献した
リーダーからなる

「ファウンダーズクラブ」

のメンバーにも選出されました。


【クリック】→ 大好評!パソコンだけで!どこでもできちゃうネットワークビジネス


身近な人を大切にして多くの人から信用を得る


寺口さんが、神農さんからの教えで
もっとも大事にしていることは

「人間力が伴わなければ、収入は上がらない」

ということです。

人間力とは具体的には、

「身近な人を大切にして、信用されること」

「私たち20歳代前半の若者にとって、
一番身近な存在は両親でしょう。

私は、両親から信用されない人は、

ビジネスにおいて誰からも
信用されないと考えています。

私のダウンには

『常に家の手伝いをして、
親に感謝の気持ちを伝えなさい』

と教えます。

そうすることで、自然と他人を大切に
することを意識するようになり、

ビジネスで多くの人から信用を
得られるようになるのです。

最近では、ダウンのご両親から

『うちの子がすごく変わった』

と感謝の電話をいただき、
すごく嬉しかったですね」


ビジネスで得られる社会人のスキル!


スピーチ力

ビジネス活動では、セミナーの
スピーカーを務めることが多いです。

そのため、相手に伝わるように
話すコツや、

決められた時間に終わらせる構成力
といった、

スピーチ力やプレゼンテーション力を
すごく磨くことができました。

これは、社会人にとって非常に貴重な
能力だと感じています。


リーダーが活躍している姿をメンバーに見せる


現在、寺口さんは、関西・九州・東京の
3拠点でグループを拡大しています。

九州と東京では毎月セミナーを開催し、
またABCで全国を回る日々です。

関西では年に数回、500人規模の
セミナーを開催するといいます。

「国内最高タイトルという現状に
甘んじることなく、

常に新規会員を紹介することを
意識して活動をしています。

リーダーとしての私の役目は、
率先してビジネスしている姿を、

メンバーに見せ続けることだと
考えているからです。

その姿に触発されて、 ビジネスを
頑張るメンバーが

もっと増えると良いですね


アリックスを日本一の企業にする


そんな寺口さんには、大きな夢が
あります。

それは、アリックスジャパン(ARIIX JAPAN)を
「日本一の企業」にすること。

「自分の人生を変えてくれた
アリックス(ARIIX)に、

売り上げ貢献という面で恩返しを
していきたいですね。

そのためにも、15年までには
グループを2万人にまで拡大します。

グループ全員で協力して、
アリックスを日本で1番の

一流企業にしてみせます」


どうしても口コミが苦手なあなたは・・・
   ↓↓↓
口コミや勧誘せずに、インターネットで光速集客!