サンクチュアリSanctuary)の
トップリーダーとして活躍するのが、

下崎涼太さん、

片桐理志さん、

木村健治さん

ら3人の若者です。

彼らは良きライバルとして
活動場所は違えど、

常にお互いを認め合い、ときには
楽しいイベントを開催しながら、

「若者でも成功できることを証明する」
という揺るぎない信念のもと、

ビジネス活動に邁進しています。


【クリック】→ 大好評!パソコンだけで!どこでもできちゃうネットワークビジネス


葉室社長の思いに感銘!サンクチュアリ活動開始!


下崎さんと片桐さん、木村さんの3人は、

サンクチュアリSanctuary)の
葉室一政社長が以前、

ディストリビューターとして活動
していたときのダウンラインでした。

「20歳代の若者が変われば、日本が変わる」

と考えて会社を立ち上げた
葉室社長の思いに感銘を受け、

創業メンバーとしてサンクチュアリSanctuary
に登録しました。


グループの目標となりメンバーを牽引していく


「葉室社長からは、ビジネスノウハウは
もちろんですが、それ以上に、

『人としての在り方』を学びました。

以前の主宰企業では、
グループのメンバーを成功させてあげる
ことができなかったので、

今度は『グループの目標となり、
仲間を牽引していきたい』

と思い、活動を始めました」(片桐さん)

sanctuary katagiri


若さゆえの行動力が成功に結びつく


「ネットワークビジネスは、

人脈がなく、社会経験が足りない若者
には難しいと言われていますが、

私は若さゆえの行動力が、
成功に結びつくと信じています。

『こんな若者でも、めざし続ければ、
必ず成功できる』

ということを証明するために、

もう一度ネットワークビジネスに
挑戦しました」(木村さん)

sanctuary kimura


セミナーは毎月3~4回、メンバーフォローは毎日!


3人は現在、それぞれの地方で
セミナーを毎月3~4回、

メンバーフォローは毎日行っています。

それ以外にも、若者ならではの発想力で、
楽しいイベントを数多く企画。

新規会員が気軽に参加できるイベントを
開催することで、

グループを拡大しているといいます。


若者ならではの楽しいイベントを企画


「例えば、当社の主力化粧品を使った
『泡立て大会』やドッジポール大会、

バーベキュー、鍋パーティーなどを、
私たちが企画して、

月に1回開催しています。

11月には、私と片桐さん、木村さんの
グループが集結して勝負する

会社主催の『Sanctuary大運動会』なる
大イベントがありました。

それぞれのグループのチームワークを
高めることを目的に、

優勝という1つの目標に向かって
グループが一致団結することは、

ビジネスにおいてもとても重要なことなので、

非常にプラスになったと感じました」
(下崎さん)

sanctuary shimozaki



どうしても口コミが苦手なあなたは・・・
   ↓↓↓
口コミや勧誘せずに、インターネットで光速集客!