66歳でフォーデイズを始めて
14年以上続けるトップリーダー。

トリプルスターディレクターの
梶間剛(かじま たけし)さんは

現在、なんと! 80歳!

fordays


今なお現役。第一線で
トップリーダーとして活躍されています。

これまで数多くの経験を積み重ねてきた
梶間さんに、

ビジネスを続ける、伸ばす秘訣を
伝授していただきます。


【クリック】→ 大好評!パソコンだけで!どこでもできちゃうネットワークビジネス


66歳で訪れた新たな芽生え


人生にはいくつもの芽生えがあります。

今から14年前、66歳だった私にも
新たな芽生えが訪れました。

その年齢からでも働ける場所を見つけ、
とても刺激的な日々でしたが、

毎月増えていく組織数や収入とともに、
自分の中に過剰な「欲」が出てしまい、

組織の伸びが停滞したことがありました。

自分の「欲」のために仕事をすると、
何も残らないし、続かない。


ビジネスを続けるために必要な覚悟とは


商売はお客様との長年にわたる
お付き合いで成り立ちます。

そのためには責任を持って相手のことを
思いやる覚悟がいります。

私たちがいただいている収入は、

フォーデイズの皆さん一人ひとりが
リピートしていただいているおかげ。

それが可能となる製品を提供して
もらっているおかげ。

そして新たな人と出会える環境や
システムがあるおかげ。

重ねゆく日々に 素直に感謝できる
心を持つことが大切です。


我欲を捨ててメンバーと一緒に行動


いい言葉だけを並べ、ポランティアを
いくらやったとしても、

それが正しいとは限りません。

自分の願いが本当に正しいかどうかは、
自分では気づきにくい。

願っていることが正しいか、
考え方に誤りはないか、

いまだに自間自答をしている毎日ですが、

「我欲」を捨てて、まわりの手助けをし、
夢に向かって一緒に行動することが

私の天命だと信じています。


学んだ大切なことを伝え続けていきたい


私は今80歳。

これまでの人生で色々なことを学んできました。

幸福を手に入れるためには、
正しい倫理観を持って、

未来への希望を持ち続けることが必要です。

自ら行動しない者には、救いの手は
差し伸べてもらえません。

大切なのは一時的な「豊かさ」「華やかさ」
ではなく、

心を分かちあえる仲間や家族とともに
培う「心と健康」、

そして「経済的な豊かさ」です。

これからも一人でも多くの人に、

願いを成就させるための理念を
伝え続けていきたい。


梶間剛(かじま たけし)さんプロフィール

1936年生まれ。80歳。三重県在住。
約20年間、呉服の訪問販売に携わった
経験を持ち、2002年フォーデイズに登録。
現在は夫婦でトリプルスターディレクターの
タイトルを取得している。
その行動力と思いやりは多くのメンバーを
成功に導き、数多くの会員を牽引する
トップリーダーの一人。


どうしても口コミが苦手なあなたは・・・
   ↓↓↓
口コミ・勧誘しなくてもインターネットで光速集客!