ニナファームジャポンが
9期連続の増収!

新製品「アルピニスト スラージュ」
が売り上げを牽引しました。

17年3月期は、好評を博している
展示会形式のイベント

「ニナフェスタ」を、会員サロンでも
実施していく考えです。

全国を飛び回って会員をサポートする、

山田安宏副社長に

ニナファームの強さの秘密をお聞きします。


大好評!パソコンだけで!どこでもできちゃうネットワークビジネス


大ヒット!「アルピニスト スラージュ」


16年3月期決算では売上高が
50億5000万円。

創業から9期連続増収を達成する
ことができました。

健康食品部門の売上高は
36億3000万円

15年7月に投入したゼリータイプの
サプリメント


nina pharm p2


アルピニスト スラージュ」
がヒットしました。

主力の「サンテアージュOX」、
第2位の「サンテァージュポアソン」
に次ぐ売り上げを記録し、

三本柱の一角を占めるまでに
成長しています。


好評!エクササイズ「ニナメソッド」


新製品投入に合わせて、独自の
エクササイズを開発しました。

「ニナメソッド」は、ゆったりとした
曲とアップテンポの曲に合わせて、

身体を5~10分間動かす
エクササイズ。

アルピニスト スラージュ」
と合わせて活用することで、

会員のアクティビティを高めます。

ニナファームの新しい文化として、
多くのメンパーから好評です。


メンバーを応援するチームが伸びている


累計の登録会員数は、前期比
約2万人増の約17万5000人。

月間平均で約2000人の
新規会員が登録しています。

メンバーを応援するチームが
伸びており、

さらにグループの結束力が強固な
ものになっていると感じます。

リーダーの皆さんが

「メンバーのビジネスを成功させる
ために、私に何ができるか」

と真剣に悩み、行動する姿に
いつも感動を覚えます。


どうしても口コミが苦手なあなたは・・・
   ↓↓↓
口コミ・勧誘しなくてもインターネットで光速集客!