「女性ディストリビューターが増えている」
ティエンズジャパン(TIENS JAPAN)の
好調の要因を
深作荘一郎社長が、こう語っています。
15年12月期決算で
売上は前期比4.3%増の48億円(推定)
と増収を達成しました。
好調が続くティエンズの「今」を
深作社長にお聞きします。
大好評!パソコンだけで!どこでもできちゃうネットワークビジネス
水素サプリとドリンクの売上が好調
製品別の売上は、
水素サプリメント「Hyper-HNeo」
が一位で、
次いで健康ドリンク「Gshot」が
好調でした。
売上構成比では化粧品が5割を上回って
います。
女性会員が増えリーダーとしても活躍!
事業開始当初は男性メンバーが多かった
のですが、
ここ3~4年の傾向として、
女性ディストリビュー ターの数が
増えてきていることが影響しています。
年齢層では20歳代後半から30歳代
中盤までの働いている女性が多いです。
時代の趨勢もあり、女性リーダーが
活躍しています。
毎月1000人前後が新規会員登録
増収の要因としては、
国内で製造した化粧品の輸出が
コンスタントに売り上げに貢献しました。
これは、中国本社の要請を受け、
海外進出している東ヨーロッパ諸国
を中心に輸出が伸びています。
とくにオーガニックシリーズが
海外にも評価が高いです。
会員数も順調に伸びてきました。
月間の新規会員数は1000人前後で
推移しています。
アクティブディストリビューター数は
3万人弱です。
売上No1商品!
ハイパーエイチ・ネオ(Hyper-H Neo)
ウラル山脈の岩塩を原料に水素を含有した
精製岩塩と、ティエンズの最新のテクノロジー
で生まれた穀類発酵エキスを配合した
水素含有食品。穀類発酵エキスは、
有機玄米や有機黒米、赤米、大麦、もち麦、
はと麦、有機大豆、小豆などを納豆菌
によって発酵して得られるオリジナルエキス。
60粒入り/参考小売価格16,848円(税込)
どうしても口コミが苦手なあなたは・・・
↓↓↓
口コミ・勧誘しなくてもインターネットで光速集客!