古代の知恵を再発見し、

現代の科学と融合させた新しい
スーパーフード製品

人々の健康をサポートし

さらに経済的自由と繁栄をもたらす


NuVerus Plus

それが「ニューベラス(NuVerus)」
という会社です。


大好評!パソコンだけで!どこでもできちゃうネットワークビジネス


創業者は26才で大成功した起業家


創業者のマイケル・ジャロウは、
弱冠26才にして、

デジタル・セキュリティー・
ネットワーク社(DSN)を設立し、

大成功させた若き起業家です。

このときすでに大富豪となっていた彼は、
そのままリタイアして

悠々自適の生活を送ることもできました。

しかし、彼はその後も多くのビジネスを
立ち上げるなどの活躍で、

メディアの注目を集めていました。


マイケル・ジャロウが成功のノウハウを伝える


そして彼は今、ニューベラスで、

自身を成功に導いたスキル、人生の教訓、
ノウハウを人々に伝え、

人々が夢を叶え、

夢にも思わなかった素晴らしい人生を
手に入れる手伝いをしているのです。

真の健康、富とは何かを唱えて普及
させることでマイケルは

人々の役に立ちたいと考えているのです。


ニューベラスの主力スーパーフード製品


ニューベラスプラス」

有害なフリーラジカル(活性酸素)
から体を守る抗酸化物質。

パワフルな抗酸化物質を豊富に含む、
ニゲラサティバ(ブラックシード)

を主な原材料とする、独創的な
スーパーフード製品です。

そのほか、クルクミン、アロエベラ、
アサイーなど癒しのパワーを発揮する

11種類の天然原料をふんだんに
使用しています。

オーガニック認定製品で砂糖、
防腐剤は一切無添加。

美味しさも格別で子供たちにも大好評。


ブラックシードについて


black seed

ブラックシードとブラックシードオイルは
薬効作用があることで、

世界中に知られています。

特に中東、北アフリカ、アジア亜大陸、
極東地域などでは

伝統医療においてよく用いられてきました。

古代宗教においてもブラックシードに
関する資料が見つかっており、

イスラム文学では、最高の治療法との
記述もあります。

紀元前13世紀頃、古代エジプトの
記録によると

クレオパトラはブラックシードオイルを
お風呂に用い、

ネフェルティティはスキンケアに
使っていました。

ツタンカーメン王の墓からも
ブラックシードが見つかっています。


どうしても口コミが苦手なあなたは・・・
   ↓↓↓
口コミや勧誘しないで、寝ている間にザクザク集客!