あなたは、ネットワークビジネス
成功したいですか?

権利収入を手に入れて、
お金も時間も思いのままの

自由な生活!

ステキですよね。


leadership

でも、ネットワークビジネス
成功するということは・・・

「リーダー」になる。

ということです。

あなたは「リーダー」になれますか?


大好評!パソコンだけで!どこでもできちゃうネットワークビジネス


リーダーなんてムリ!と考えてしまう理由


「成功はしたいけど、
リーダーになんてなれない・・・」

特に主婦の方は、多くが「私には無理」
と考えてしまうようです。

その理由は・・・


・時間的制約

 本業があるから、育児が大変だから

・能力的制約

 ビジネス経験がないから、友人が少ないから

・心理的制約

 リーダーなんて柄じゃない、内向的な性格だから

このような「できない理由」について、
3人の女性リーダーにお聞きました。


私も普通の専業主婦でした


まず、DNAの平井美知代さんは、

「私も普通の専業主婦でしたから、

最初はリーダーになれると思って
いませんでした。

それでも、ビジネス活動を通じて、
自己成長していくことで、

少しずつリーダーの自覚が芽生えて
くるのです。

多くの女性が取り組みやすい仕事
ですから、大丈夫ですよ」

と、優しく語ってくれました。


必ず見つかる!あなたなりのやり方


次に、ユニシティ・ジャパンの徐美栄さんは

「視点を切り替えることが大切」
と説きます。

イオスコーポレーションの濱田亜砂美さん
も同意見で、

「本業がある人にはある人なりの、

小さな子供がいる人にもその人なりの
やり方が必ずあります。

同じ経験をしている人から共感を
得られるので、

それは大きな強みでしょう。

それに、例えば時間がないとしても、
1日1人だけに電話をかけるだけでも、
立派なビジネス活動です。

そう考えれば、どんな人でもできる
仕事だと思います。

本業があるからこそ、小さな子供が
いるからこそできると、

自信を持ってほしいですね」

とアドバイスしています。


大切なのはとにかく行動すること


さらに、ユニシティの徐さんは

「あまり考えすぎずに、とにかく
動き始めてみましょう」

とも言っています。

徐さん自身も何も分からずに
スタートしたので、

とても怖かったとのことです。

でも、がむしゃらに活動したことで、
1ヵ月でタイトルを獲得しました。

このように、3人とも

「多くの女性がリーダーになれる」
と太鼓判を押しています。

さあ「無理」という言葉を捨てて、
チャレンジしてみませんか?


どうしても口コミが苦手なあなたは・・・
   ↓↓↓
口コミや勧誘しなくても、寝ている間にザクザク集客!