ビィゴライフのビジネスを始めて

1ヵ月で月収10万円!

を達成した、成田一平さん。


vigolife p1

創業86年の実家の豆腐屋
「成田食品」の仕事と

ビィゴライフのビジネスを
見事に両立させています。

朝早く忙しい本業と口コミビジネス。

どのようにバランスをとって
結果を出されているのでしょうか?


大好評!パソコンだけで!どこでもできちゃうネットワークビジネス


アップにつなぐ!1ヵ月目で月収10万円


「16年3月30日にビィゴライフ
ビジネスを始めました。

最初の1ヵ月目は

『伝えたい人はいるけど、ビジネスの
説明ができない』という状態だったので、

定期的にABCをしました。

友人10人くらいに

『私に正確に伝えてくれた人がいるから、
1時間取れる?』と口コミ

リーダーの馬場小百合さんやアップライン
の飯島敏美さんに見込み客をつなぎ、

1ヵ月目で月収10万円を達成しました。」


本業しながらビジネス!家族サービスも!


平日は朝の5時(早い日は3時)から
15時までは、

豆腐の製造や配達、片付け、
工場清掃などを行います。

その後、17時30分に子供を保育園に
迎えに行き、

帰宅したらすぐに晩ごはんの支度。

保育士として働く奥さんが19時30分
頃に帰宅し、

子供をお風呂に入れて、21時には

子供を寝かしつけながら
自身も就寝するといいます。

土曜日は朝は本業の仕事で、

12時~18時をビジネスの時間に
充てています。

日曜日は1日休み。

「ビジネスが入らなかった休日は、
思いっきり家族サービスしています」とのこと。


土日のABCでスキルアップ


「平日は15時~17時の約2時間で
アポイント取って友人に会い、

土日はABCを入れることが多いですね。

月に1回、地元の真庭でセミナーを
主催しています。

ビジネスに費やせる時間も限られて
いるので、

ABCのBさん役のときに、
リーダーの説明を聞きながら、

私もメモを取って製品や口コミ
勉強をしています。

『リーダーは何に力を入れて伝えているのか』
『自分だったらどう説明するか』

を常に考えて、セリフや言い回しを
真似するようにしています。」


どうしても口コミが苦手なあなたは・・・
   ↓↓↓
口コミや勧誘しなくても、寝ている間にザクザク集客!