今、注目のナチュラルアロマ。

モリンダジャパンは新製品

「タヒチアンノニ・エッセンシャルオイルブレンド」

のLTO(期間・数量限定先行販売)
を実施します。


morinda p1

これに先立って6月9日、
製品の魅力を紹介する

「LTO特別セミナー」を都内・
モリンダビルディングで開催。

約200人のIPC(ディストリビューター)
が参加しました。


大好評!パソコンだけで!どこでもできちゃうネットワークビジネス


エッセンシャルオイルの魅力とは?


「エッセンシャルオイルブレンド」
の監修者で、

セラピックへルスケア・アドバイザー
として活動するセシリア・サルヴェセン氏
が新製品の使い方を解説しました。

「エッセンシャルオイルを1滴だけ
指に乗せてケアしたい部分に付けるほか、

ジェルやローションにオイルを混ぜて
肌に塗って使用します。

お湯の入ったカップにオイルを
5~6滴垂らし、

ゆっくりと吸い込む楽しみ方も
お勧めしたい」と話しました。


新ブランド戦略も発表!米本社のCMO来日


来日した米本社モリンダインクの

ケリー・オルセンCMO
(最高マーケティング責任者)
が製品戦略を発表。

スキンケアやボディケアの新ブランド

「テ・マナ・タヒチ」を9月に開始する
ことを明らかにしました。

また、既存ブランド「ヒロ」について、

「よりパフォーマンスを高める製品
としてブランディングし直す」
(オルセンCMO)と語りました。


LTOはビジネス準備のチャンス


最後に黄木社長が登壇。

「『エッセンシャルオイルブレンド』は
モリンダの伝統と科学を合わせた製品」

と強調しました。

LTO(期間・数量限定販売)は、

新製品を正式発売する約半年前に、
IPCに対して限定販売するプログラム。

購入したIPCにとっては、組織構築に
役立てられるほか、

正式発売に先駆けて製品提案の仕方を
準備できるなどのメリットがあります。


どうしても口コミが苦手なあなたは・・・
   ↓↓↓
口コミや勧誘しなくても寝ている間にザクザク集客!