今、注目のナチュラルアロマ。
モリンダジャパンは新製品
「タヒチアンノニ・エッセンシャルオイルブレンド」
のLTO(期間・数量限定先行販売)
を実施します。
これに先立って6月9日、
新製品の魅力を紹介する
「LTO特別セミナー」を都内・
モリンダビルディングで開催。
約200人のIPC(ディストリビューター)
が参加しました。
大好評!パソコンだけで!どこでもできちゃうネットワークビジネス
エッセンシャルオイルの魅力とは?
「エッセンシャルオイルブレンド」
の監修者で、
セラピックへルスケア・アドバイザー
として活動するセシリア・サルヴェセン氏
が新製品の使い方を解説しました。
「エッセンシャルオイルを1滴だけ
指に乗せてケアしたい部分に付けるほか、
ジェルやローションにオイルを混ぜて
肌に塗って使用します。
お湯の入ったカップにオイルを
5~6滴垂らし、
ゆっくりと吸い込む楽しみ方も
お勧めしたい」と話しました。
新ブランド戦略も発表!米本社のCMO来日
来日した米本社モリンダインクの
ケリー・オルセンCMO
(最高マーケティング責任者)
が製品戦略を発表。
スキンケアやボディケアの新ブランド
「テ・マナ・タヒチ」を9月に開始する
ことを明らかにしました。
また、既存ブランド「ヒロ」について、
「よりパフォーマンスを高める製品
としてブランディングし直す」
(オルセンCMO)と語りました。
LTOはビジネス準備のチャンス
最後に黄木社長が登壇。
「『エッセンシャルオイルブレンド』は
モリンダの伝統と科学を合わせた製品」
と強調しました。
LTO(期間・数量限定販売)は、
新製品を正式発売する約半年前に、
IPCに対して限定販売するプログラム。
購入したIPCにとっては、組織構築に
役立てられるほか、
正式発売に先駆けて製品提案の仕方を
準備できるなどのメリットがあります。
どうしても口コミが苦手なあなたは・・・
↓↓↓
口コミや勧誘しなくても寝ている間にザクザク集客!
エッセンシャルオイルはいくらぐらいするのですか?
臭いだけはPCではわかりませんね。(笑)
応援していきます。