ネットワークビジネスで収入を得る
ための近道・・・

あなたは何だと思いますか?

製品?報酬プラン?
それらももちろんですが、

あなたがスキルアップするため
大切なのは、

アップラインやリーダーと
ホウ・レン・ソウ(報告・連絡・相談)

をこまめに行うことです。


パソコンだけで、いつでもどこでもネットワークビジネス!


なぜホウ・レン・ソウが大切なのか?

ho-ren-so


リーダーからさまざまな情報を
得られるだけでなく、

やはり実績を挙げている人の考え方を
学べるのが大きいですよね。

その意味で、ビジネスの実績は、
リーダーとどれだけ時間を過こせるか、

あるいは、どれだけ話したかに比例して
上がっていくと感じています。

ビジネスについて悩みがあれば、

遠慮なくあなたのアップラインや
リーダーに相談しましょう!


マメに報告すれば、こんなメリットも


悩みがなくても、例えばアポを取る前に

「これからこんな方に電話をかけるんです」

と報告してくれたら、

「それなら、こんなふうに話してみたら
いかがですか」

とアドバイスできます。


リーダーの方からも連絡するよう心がけ


とはいえ、「リーダーにこんなことで
電話をかけていいのかな?」

と遠慮してしまうダウンさんも多いので、

私はなるべく自分から連絡するように
心がけています。

セミナー会場など多くの人が集まる
場所では、

話しづらいこともありますから、

電話などで1対1のコミュニケーション
を取ることがとても重要です。


大切なのは、普段からのコミュニケーション


少しずつグループができてきたあなたは、

もちろん自分自身もリーダーに
ホウ・レン・ソウしますが、

ダウンラインのメンバーさんにも
適度に連絡してあげてください。

そのとき、いつも

製品やビジネスの話のためだけに
電話しなくてもいいんですよ。

「最近どう?」
「お子さん元気ですか?」

というふうに、たわいのない話でも
良いと思います。

普段からコミュニケーションを
取っておくことで、

いつでも連絡しやすくなるのです。


どうしても口コミが苦手なあなたは・・・
   ↓↓↓
口コミや勧誘しなくても寝ている間にザクザク集客!