モリンダを、もっと静岡に広めたい!

と、地元で活躍中。

セミナーを中心にグループを拡大して、
パールのタイトルを達成した

興津仁美さんが、
サロン経営もはじめました。

morinda p6


マッサージサロンのお客さまに、
モリンダ製品も提案し、

地元に密着したビジネス展開を
めざしています。


大好評!パソコンだけで、自宅でできちゃうネットワークビジネス!


地元の知人と協力!新サロンをオープン


興津さんはサロンの開設にあたり、
以前から家族ぐるみで親交があり、

隣の市でマッサージ業を営む男性と
組みました。

こうして16年6月、リラクゼーション
・マッサージのサロン

「Smile Smile(スマイルスマイル)」
を開業。

マンションの一室を借り、路面店
として打ち出しています。


マッサージのサロンにモリンダ製品を導入


「当サロンでは、マッサージを希望する
方にノニジュースなどを提案したり、

モリンダ製品の愛用者にマッサージを
受けてもらったりと、

健康面での相乗効果を期待しています」

とくに興津さんは、モリンダが限定発売
したエッセンシャルオイルに惹かれ、

オイルを使ったハンドマッサージに
力を入れています。

「私自身もいまマ ッサージを勉強中です。

1人でも多くの方に製品の良さを
実感してほしいですね」


ポジティプな発想が起業の原動力に


興津さんがサロンの開設を着想して
から実際に開業するまで約6カ月。

急ピッチに思えるが、実はこの原動力
にはネットワークビジネスでの経験が
活きていました。

「私は当初、ネットワークビジネスを
流通や販売の仕事とだけ捉えていました。

ところが取り組んでみると、
このビジネスを通じてメンタルを強くし、

自己研鎖できることに気づいたのです。

何ごともポジティプに発想する習慣が
身に付き、

起業への勇気と自信を与えてくれました」


次はヒーリングサロンもやりたい!


今後の目標について、興津さんは

「メンバーの皆さんの励ましや支援に
感謝し、

多くの人の身体と心を元気にしたい」
と語ります。

「これからもモリンダの会員として、
皆さんが健康で笑顔でいられる
お手伝いをしたい。

そして静岡のグループをさらに
盛り上げたいです。

事業の面では、

新たにヒーリングサロンを開くという
夢を実現したいですね」


どうしても口コミが苦手なあなたは・・・
   ↓↓↓
口コミや勧誘しなくても寝ている間にザクザク集客!