ニュースキンの米本社、
ニュースキンエンタープライズは、

世界中の栄養不足の子供たちを
支援するため、

食料などの救護物資を届ける

「ナリッシュ・ザ・チルドレンブログラム」
を実施しています。

nuskin p1


この取り組みで、子供たちに
寄付している食料「ビタミール」が、

累計で、5億食を超えたと発表されました。


大好評!パソコンだけで!どこでもできちゃうネットワークビジネス


50カ国の子供たちを助ける「ビタミール」


ビタミール」は、ニュースキン
栄養学者が科学的に開発した栄養食。

栄養不足の子供たちに適した成分と
配合を考え、

必須ビタミンやミネラル、炭水化物、
タンパク質、脂質、食物繊維を

パランス良く含んでいる。

これまでに50カ国で子供たちの助けに
なっているといいます。


ビジネスと同時に、苦しむ人を救う手法


このプログラムは、02年から開始。

ニュースキンのディストリビューター、
カスタマー、社員が

栄養食「ビタミール」を購入して寄付
するというビジネス手法によって、

栄養不足や飢餓に苦しむ人たちに

救援物資を届けることを専門とする
第三者の非営利団体に届けています。


子供たちだけでなく国や人々に希望をもたらす


ニュースキンのエグゼクティブチェアマン
兼ナリッシュザチルドレン・エグゼクティブ
ディレクターである

スティーブン・J・ランド氏は、

「5億食のビタミールが栄養不足の
子供たちにもたらしたものを考えると
心が温まる。

力を合わせれば、これほどの社会貢献が
可能であることの証明となった。

これらの寄付は、飢えに苦しむ子供たちの
空腹を満たすだけでなく、

学習する機会の創出、支援を必要な
人や国に希望をもたらす」と述べています。


どうしても口コミが苦手なあなたは・・・
   ↓↓↓
口コミ・勧誘しなくてもインターネットで光速集客!