昨年、話題の水素水
「VIGO SUI(ビィゴスイ)」を
リニューアルした

ビィコライフ

次はエイジングケアサプリ
「メガビィゴ」を刷新。

オメガ3をベースに、アイケア素材を
新配合しました。

17年2月には発売します。

続々と新施策を展開する
ビィコライフの現状と、今後の戦略を

坂田寿宏社長にお聞きします。


パソコン1台!いつでもどこでもネットワークビジネス


業績は安定。今後の飛躍へ秘策あり


ビィコライフは、健康食品
「メロンビィゴ」を主力に展開しています。

16年9月期の業績を振り返ると、
前期比ほぼ横バイで着地しました。

売上高は、推定で4億4700万円。

15年11月から16年8月までの
10カ月間のキャンペーンや、

16年6月に水素水
「VIGO SUI(ビィゴスイ)」の刷新
を行いました。

現在の総会員数は1万人を超えています。

そのうち約3500人がアクティブ。

17年9月期は、既存製品の
リニューアル発売や

表彰イベントを多数開催することで、
大きな飛躍を見込んでいます。


「メガビィゴ」にアイケア成分を新配合


ソフトカプセルタイプのサプリメント
「メガビィゴ」を刷新し、

17年2月に発売する予定です。

vigolife p2


これまで活力向上をサポートする素材を
配合していましたが、

替わりにアイケアに役立つ
「オプティシャープナチュラル」を
使用します。

これは、ルテインとゼアキサンチンを
理想のバランスで配合した新素材で、

従来成分のオメガ3とも相性が良い。

5000人規模の臨床試験も実施
しておりエビデンスも豊富です。

コンセプトを伝えやすい上、多くの
人が欲しがる製品になると自負しています。


どうしても口コミが苦手なあなたは・・・
   ↓↓↓
口コミ・勧誘しなくても寝ている間にザクザク集客!