16年には水素水「ビィゴスイ」
のリニューアル。

そして今年、早くも「メガビィゴ」
にアイケア成分を配合し刷新。

坂田寿宏社長のリーダーシップのもと、

ビィコライフでは、次々に製品を
バージョンアップしています。

17年は、さらに制度面でも
新たな施策を導入予定といいます。

坂田社長が考える、その秘策とは?


パソコン1台!いつでもどこでもネットワークビジネス


意欲の高いリーダーを増やす


ビィコライフは12年の創業から
中国地方のグループが活発ですが、

近年は近畿地方にも広がりを
見せています。

16年の実績をふまえ、今後は

ビジネス意識を強く持った、

昇格意欲の高いリーダーを増やして
いくことが課題と感じています。

vigolife p1



表彰イベントでモチベーションアップ


17年9月期に実施する施策 は

「ニューリーダーズアワード」という
表彰イベントを四半期ごとに開催します。

「登録して最初の3カ月間、
次の3カ月間で取り組むべきこと」
を達成条件として設け、

当日は達成者の表彰や食事会を行います。

定期的にイベントを開催することで
ディストリビューターのモチベーションを
継続させることが目的です。

16年4月から開催していますが、
毎回50~70人が参加しており、

定期イベントとして定着してきたと
感じています。


教育プログラムを導入する


さらに「教育啓蒙プログラム」を
導入します。

これは、ビジネストレーニングや
コンプライアンス勉強会と並行して、

外部機関と提携して栄養士による
栄養学のセミナーを開催し、

ディストリビューターの知識向上を
図るものです。

法律や栄養素についての正しい知識を
身につけ、健全にビジネス活動を
してもらいたいと思っています。

栄養素に関する資格認定制度も
導入する予定です。

今期の業績目標は。売上高倍増を
めざしています。


どうしても口コミが苦手なあなたは・・・
   ↓↓↓
口コミ・勧誘しなくても寝ている間にザクザク集客!