ネットワークビジネスをやっていると、

不安でモチベーションがダウンして
しまう人がいます。

いや、ほとんどの人がそうでしょう。

私もそうです。

毎日が、ヒートアップしてやる気満々
と言う人はいないでしょう。

あなたはどうですか?


パソコン1台!いつでもどこでもネットワークビジネス


モチベーションを保つのに必死


「アップにもっと褒めて貰いたい、認めてほしい」

「友達からうらやましがられたい!」

「もっと女性にモテたい!」

「世間から評価されたい!」

「夫に褒めて貰いたい!」

そんな事を思いながらも、実際には
誰も認めてくれない・・・

孤独だ・・・

常にそんな不安を抱えて、

モチベーションを保つことに
必死ではないでしょうか?


anxiety


でも、モチベーションは下がる一方


私自身、まったくの未経験者から
この業界に入りました。

そしてアップのほとんどが
やる気をなくして辞めてしまい、

私は孤独になりました。

妻も、そんな私を見て不安げです。
何も言いませんが。

そういった状態でしたから、

誰も私の事を褒めてくれるどころでは
ありません。

モチベーションは下がる一方。

不安になる一方です。


確実に褒めてもらう方法とは?


褒めてもらいたければ、
まず自分から他人を褒めよ、と言います。

しかし、そんな悠長なことは
言っていられません。

相手が褒めてくれるのを期待して、
こっちから褒める?

時間がかかりすぎるし、保証はない。

そこで私は考えました。

「そうだ、自分で自分を褒めてあげよう。」

これなら、すぐにできる。

自分で自分を褒める理由として、
毎日小さな目標を立て、必ず達成しました。


一番早いモチベーションアップ法


たとえば、5分だけ本を読む。
出来た!おめでとう!よくやった!

たとえば、皿洗いをする。
出来た!おめでとう!よくやった!

たとえば、ブログ1記事更新する。
出来た!おめでとう!よくやった!

誰でも、今すぐ達成できる、
小さな目標を立てて、

今すぐ達成させるのです。

そして自分を褒める。

うれしくなる。楽しくなる。
やる気が出てきます。


アップがどうのとか、家族がどうのとか、
親がどうのとか、社会がどうのとか、
言っている暇があったら、

すぐに自分で自分を褒めましょう。

これが一番手っ取り早い
モチベーションアップ法です。


どうしても口コミが苦手なあなたは・・・
   ↓↓↓
友達を誘わずに、寝ている間にザクザク集客!