サンベール史上最年少でディレクター
のタイトルを達成した木村良平さんは、

26歳の若手リーダーとして
今、勢いに乗っていると評判です。


sanbelle p1


かつて、実業団野球の選手として活躍
していた木村さんは、

小学校から高校までの友人や、

野球関係の知人を中心にグループを
広げてきました。

「気を遣われるリーダーにはなりたくない」
といい、

メンバーと気楽に会える関係を
築いています。


大好評!パソコンだけで!どこでもできちゃうネットワークビジネス


ケガで実業団を退職。即決でサンベール登録


木村良平さんは大学を卒業後、実業団の
野球選手として活躍していました。

ところが2014年、ケガをして会社を退職。

そんなときに、高校時代の先輩と
中学時代の野球のコーチから

サンべールを紹介されました。

当時のことを「登録は即決でした」
と振り返る木村さん。

野球しかなかった自分にも収入を
得られるチャンスがある・・・。

信頼している人からの紹介だった
こともあり、

軽い気持ちでビジネスを始めました。


転機は2016年!不屈の精神が身を結ぶ


しかし、着実にメンバーを増やしては
いたものの、

なかなか安定した収入にはつながり
ませんでした。

そんな木村さんに転機が訪れたのは、
16年秋。

2年以上にわたり声をかけても、
関心を示してくれなかった人が、

サインアップしてくれたのです。

「昔から野球を教えてくれた恩人で、
絶対に伝えたいと思っていましたから、

何度断られてもめげませんでした。

とことんポジティブなところが、
僕の長所です」


それからは勢いに乗り、グループを拡大。

安定してビジネスを行えるように
なっていきました。


メンバーと気楽に会える関係を築く


グループのメンバーは、小学校から
高校までの友人や、

野球関係の知人が中心。

「スポーツをやっていないメンバーは少ない」
というほど体育会系のグループです。

体育会系で上下関係に厳しいのかというと、
決してそうではないようです。

「メンバーに気を遣われるリーダーには
なりたくないですね。

ミーティングや週3~4回の飲み会など
を開催し、

気楽に会える関係を築くことに
努めています」と話すように、

メンバーとは類繁に顔を合わせる機会を
作っています。

メンバー一人ひとりの連絡の取りやすい
時間を把握し、

毎日のスケジュールを組んでいるのです。


どうしても口コミが苦手なあなたは・・・
   ↓↓↓
口コミや勧誘せずに、インターネットで光速集客!