健康ドリンク「TREVO」を販売する
TREVO(トレボ)が、

「TREVOWORLD TOUR2017」を開催。

マーク・A・スティーブンスCEOが
3月19~21日、来日しました。


trevo p1


スティーブンスCEOが自ら、
福岡、大阪、東京でセミナーを実施。

日本には大きな可能性を感じている
というスティーブンスCEOに、

ワールドツアーの様子やTREVO(トレボ)の
グローバルの業績についてお聞きします。


大好評!パソコンだけで、自宅でできちゃうネットワークビジネス!


世界中を飛び回りトレーニングを実施


素晴らしいツアーだった。23日間で
8カ国を回り、日本では

福岡・大阪・東京を訪問しました。

セミナーではライフ&へルスコーチ
(会員)に、トレボのミッションや
カルチャーについて話をしました。

私はワーキングCEO(働くCEO)です。

年間の35~40%は世界中を飛び回り、
私自身がコーチングとトレーニングを行い、

成功するためのツールや知識を提供
しています。


スティーブンスCEOのトレーニング


誰もが自分自身がもっとも重要な資産
であることを理解できるトレーニングです。

ネットワークビジネスでは、自分の行動を
グループの会員がまねることで

大きな成果を得ることができます。

自分自身を育成することで、価値ある
ライフ&へルスコーチになることが大切です。


グローバルの売上高は1億ドル超


16年12月期のグローバルの状況は
米国が堅調でした。

アフリカとインドも強く、新興市場
としては

ヨーロッパが伸びています。

グローバルの売上高は1億ドル
(約110億円)を超えました。

ゆくゆくは10億ドルのプランドを築く
ことをめざしています。

日本市場がここで飛躍できれば、トレポの
成長は大きく加速するでしょう。

また、米国でも日本と同様に製品購入を
重視する流れがあります。

会社に一貫したボリュームをもたらして
くれる小売りは、

長期的な成長には欠かせないもの。

私は各国で小売りの重要性を強調しています。


どうしても口コミが苦手なあなたは・・・
   ↓↓↓
口コミや勧誘しなくても寝ている間にザクザク集客!