2016年、売り上げ世界1位となった、
フォーエバーリビングブロダクツジャパン。
今後5~10年で売り上げ1000億円を
めざすという、マイケル・アレン社長は
すでに次の一手を準備しています。
飛躍を続けるフォーエバーリビングの
新たな戦略とは?
アレン社長に明かしていただきます。
パソコン1台!いつでもどこでもネットワークビジネス!
2つのタイプの スターターキット投入
今年は、アロエベラジュースの年として
力を入れていきます。
フォーエバーリビングブロダクツジャパンの
FBOには2つのタイプがあります。
鍼灸院などを運営しているビジネスメンバー
と主婦層です。
そこで、2つのタイプのスターターキットを
導入します。
1つは鍼灸院のビジネスメン パー向けの
「フォーエバーファスト」、
そして主婦層向けには
「スーパーバイタルセブン」をグレード
アップした
「スーパーパイタルセブンプラス」を
用意しました。
アロエベラジュース35周年の記念イベント
来年は、アロエベラジュースを発売して
35周年になるため、
多くのイベントを企画しています。
今年、ビジネスを成長させてランクアップ
したFBOには素晴らしい報奨や、
このほかのインセンティプも計画しています。
いまFBOでいること、これから新たにFBO
になる人にも、
いま以上にいい時期はないと思います。
2018年のフォーレボリューションは
3月14日に横浜アリーナで開催する予定です。
売り上げ目標1000億円
今期(17年12月期)の業績や売上高など、
具体的な数字は申し上げられませんが、
今後5~10年の間に、売上1000億円
を達成できると信じています。
これからも定着率をさらに高めていきたい。
また、FBOにもっと投資をしていきます。
できるだけインセンティブを増やし、
品質の高い製品を提供していきたい。
長期的なビジョンを持って展開していきたい。
どうしても口コミが苦手なあなたは
↓↓↓友達を誘わなくても、寝ている間にザクザク集客!
安定した会社のイメージですね。
アロエベラジュースも良く知っています(^^♪