ネットワークビジネスを伝えるポイントは、
たった2つだけ。

ニナファームで活躍する女性リーダー
的場理子さんは言います。

心から相手のために伝えたとき

「ありがとう」と感謝されるのが嬉しい
という的場さんに、

相手に伝えるための2つのポイントを、
教えていただきましょう


パソコン1台!いつでもどこでもネットワークビジネス!


セミナーは「5回で誤解が解ける」


初めてビジネスに携わる人は、徹底的に
セミナーに参加することが大切です。

私は、トップリーダーから
「5回で誤解が解ける」と教わりました。

その通り、何度もセミナーを受講することで、

ネットワークビジネスに対する勘違いや、
商品を売る仕事ではないことなど、

ビジネスのスタンス・考え方を学ぶこと
ができます。

nina pharm p1


伝えるポイントは2つだけ


セミナー受講と並行して、多 くの人に
伝えていきましょう。

ビジネスを伝えるときは、

・なぜ私がこの仕事をしているのか

・なせあなたに伝えたいのか

この2点を話すことに尽きます。

そのためにも、相手が不安に感じている
ことや悩み、夢などをリサーチする必要
がありますね。

その不安や悩みに対して、1つの手段として
ニナファームのビジネスを提案するのです。


自分の生き方を話して相手の心を開く


相手の不安や悩みを深く知るためには、

自分のことを深く話さなければ、
相手の心も開きません。

自分の生き方を開示して、
「なぜ私がこの仕事をしているのか」
を伝えることで、

「実は私も、同じ悩みがあるんだ・・・」
と打ち明けてくれるのです。

涙ながらに話し始める人も少なくありません。


心から相手のために伝える


そして、心から相手のため(フォー・ユー)
に伝えなければ、伝わりません。

それが「なぜあなたに伝えたいのか」です。

その2点を真剣に伝えると、相手から
「ありがとう」と感謝されることが
嬉しいですね。

いつも断られてばかりという人は、

相手のためというより、いつの間にか
「コミッションが欲しいから」などと、

自分のため(フォー・ミー)の
リクルーティングになっていませんか?


どうしても口コミが苦手なあなたは
↓↓↓

友達を誘わなくても、寝ている間にザクザク集客!