香港フォーデイズが熱い盛り上げりを
見せています。

16年6月のオープンから1年で、なんと
売り上げが月商1億円を超え、

初の最高タイトル達成者も誕生。


fordays p2


6月25日ケリーホテル香港で開催した、
「香港グランドオープニングイベント」には

600人を超えるメンバーが参加しました。

和田佳子社長も「香港ファースト」で、
サポートを強化する構えです。


大好評!パソコン1台!いつでもどこでもネットワークビジネス!


1年で月商1億円超を達成


第一部の記念式典では、和田社長が
スピーチし、

「香港事業は、16年6月の事業開始から
1年が経過し、

いまや月間1億円を超える売り上げ規模に
成長しました」と発表しました。

さらに、「アジア経済のハブである香港には、
特別なビジネス文化があります。

香港においては『香港ファースト』、
香港の環境に合わせて変革し、

新たなフォーデイスを作ってきます」と、
香港事業の展望を語りました。


「香港ファースト」でサポート


その具体策として、香港サロンの拡大や、
メンバーへのプロモーションを充実させる

など、ビジネスのインフラを整備していく
考えを明らかにしました。

最後に、「香港の皆さんが人生を楽しむ
ことができるよう、

もっと明るい未来に向かうことを心より
期待しています」

と香港メンバーに呼びかけ、スピーチを
締めくくりました。


今、最高のタイミング!


続いて、香港フォーデイズの幸田望希社長
があいさつ。

「香港の皆さんに 健康と経済での裕福を
手に入れていただき、

輝かしい人生を送ってもらいたい。

香港フォーデイズはいま、最高のタイミング
にあります。

皆で力を合わせて頑張りましょう」

と、メンバーを激励しました。


香港初の最高タイトル達成者が誕生


表彰式では、タイトルを達成した数多くの
リーダーが喜びの声を語りました。

その中でも、香港で初めて最高タイトルの

トリプルスターディレクターを達成した
リャンさんには、ひときわ大きな歓声が
上がりました。

そのほか、日本のメイクユニット
「ビューティークルー」のメイクショー
を行い、

香港メンバーが華麗な姿に変身しました。


どうしても口コミが苦手なあなたは
↓↓↓

口コミ・勧誘しなくてもインターネットで光速集客!