ニュースキンの数ある製品の中でも、
人気の高いサプリメント

ライフパック」シリーズから、
飲みやすいタブレットタイプ

「ライフパック・タブレット」が
7月21日、新発売になりました。

nu skin p1


同時に、新たな成分も配合され、
ますますお得に!


大好評!パソコン1台!いつでもどこでもネットワークビジネス!


ニュースキンで人気のライフパックとは?


ライフパックは5万種以上の植物エキスの
サンプルを研究した

ニュースキンの想いが結実したサプリメントです。

栄養学的な知見から導き出された栄養バランス、
科学的データによる有用性、

原産地からこだわった原材料選び、
厳重な安全検査などの

6つの厳しいプロセスを経てつくられています。

栄養には、互いのバランスがあります。

たとえばビタミンCがビタミンEの抗酸化剤
となったり、

ビタミンDはカルシウムの吸収をサポート。

ライフパックは、栄養素の互いの影響まで
考えた栄養バランス設計で、

毎日の元気とキレイをサポートします。


タブレットタイプには新成分も配合


ライフパックには、ビタミンやミネラル
をはじめ、緑茶葉抽出物(カテキン)や

植物性栄養成分などの栄養素が含まれて
いました。

「ライフパック・タブレット」は、今までの
ライフパックに加えて

新たにオリーブ果実抽出物のポリフェノール
を配合。

日々の不足しがちな栄養素を
4粒のタブレットと1粒のソフトカプセルに
凝縮しました。


飲みやすいタブレットにリニューアル


これまでの2製品、「ライフパック」と
「ライフパックEX」はカプセルタイプ
でしたが、

「飲みにくい」
「年齢を重ねるにつれ、飲み込むのに一苦労」
との声が挙がっていました。

「ライフパック・タプレット」はその声に
応えるためにタブレットを採用。

若者から高齢者まで、幅広い年齢層に愛用
していただけるよう、工夫しています。

参考小売価格は30パック入り7214円
(税込)。


どうしても口コミが苦手なあなたは
↓↓↓

口コミ・勧誘しなくてもインターネットで光速集客!