あなたは何かスポーツしていますか?

最近はみなさん、健康への意識がとても
高いですね。

ウォーキングやジム通いなど、日常的に
スポーツを取り入れる人も増えてきました。

ニュースキンジャパンは、スポーツへの
関心の高まりを背景に、

日本独自の製品として8月1日、
G3スポー ツ」を発売しました。


大好評!パソコン1台!いつでもどこでもネットワークビジネス!


今、注目の成分「ロブビット」配合


ニュースキンジャパンの既存のドリンク
「G3(ジースリー)」は、

カロテノイドやビタミンを豊富に含んで
いますが、

G3スポー ツ」では、さらに

日本初となるヨーロッパナラ樹木エキス
「ロブビット」や

ローヤルゼリー、はちみつといった
スポーツ時に おけるエネルギー補給や
疲労回復に役立つ成分を配合しています。


nu sukin p1


「G3」の原材料であるガック種衣
ピューレやサージ果汁、

濃縮果汁(ナシ、ブド ウ、リンゴ)、
アセロラ果肉、クコの実なども
含まれています。

味はさわやかなフルーツ味を活かしつつ、
のど越しを少し軽く仕上げ、

スポーツの前後でも飲みやすくしました。


手軽にゴクゴク、持ち運びにも便利


G3スポー ツ」は、ミレニアル世代を
ターゲットとしています。

この世代が簡単に摂れる工夫として、

必要な量を1回で摂取できる50mlの
ミニボトルを採用したことがポイント。

持ち運びにも便利で、「製品の体感だけ
でなく形状、味、製品デザインも伝えやすい」
と好評です。

また、若い人だけでなく、中高年からも
反響が多く寄せられているといいます。

今年の春に先行発売した際は、
「1日でも早く欲しいとの声が挙がり、
8月の発売を決めた」といいます。

さらに、「一部の若手グループでは、
Must have itemとして販売を心待ちに
していた」とのこと。


G3スポーツをグローバルにも活用


今後の販売戦略として、「デジタルを
中心にさまざまな施策をしていく。

8月に海外販売も決定し、グローバルに
活用される製品に育てていきたい」
と述べています。

ニュースキンジャパンは、
「G3スポーツ」や
「ライフパック タブレット」のように

手軽に摂取できることを重視した
剤型戦略も加え、

より日本市場に適した製品開発をして
いく方針です。


どうしても口コミが苦手なあなたは
↓↓↓

口コミで誘わなくても、寝ている間にザクザク集客!