2007年に設立し、事業開始から
10年を迎えた
ティエンズ・ジャパン
節目の今年、こだわりの新化粧品
「WLU」を発売します。
「新製品で今年にかける」と意気込む
深作荘一郎社長に
WLUの戦略をお聞きします。
大好評!パソコンだけで、自宅でできちゃうネットワークビジネス!
新製品「WLU」を投入
今年の戦略は新化粧品「WLU」の投入
になります。
ティエンズジャパンとしては あらゆる
ノウハウを集中して導入していきます。
第1弾として、4月にトップリーダーを
対象に、新製品の魅力をよく知ってもら
おうということで
「アドバンス・ワークショップ(AWS)」
を東京・大阪で開催しました。
まず、トップリーダーに理解してもらった
上で、その後中間層のリーダー、
さらにそのグループに製品の周知が
広がっていくようにしました。
特許出願中の独自成分を配合
「WLU」の基本的なコンセプトは、
加齢による肌トラブルに着目し、
遺伝子レベルで働きかける化粧品です。
16年春から開発に着手しており、
特許出願中の独自成分を処方しました。
新製品の投入に合わせて、7月から
新たな年間のインセンティブプログラム
を実施する予定です。
とくに中間層やビジネス初期のメンバーに、
より収入を得やすくしました。
このボリューム効果で、ハイピンの収入も
増えていきます。
「WLU」を広める戦略は?
今後の予定としては、8月初旬に
1000人規模の製品イベント
「WLUエキシビション」を大阪で
開催します。
5~6月にプロモーションを行い、
ある一定のポリューム以上のディストリ
ビューターがイベントに参加できるよう
条件付けました。
そこで「WLU」の先行発売を行います。
10月中旬には、恒例の
「TIENS University」開催し、
新製品発表と発売を開始します。
ここをゴールとして現場の雰囲気を
盛り上げていきたい。
どうしても口コミが苦手なあなたは・・・
↓↓↓
口コミや勧誘しなくても寝ている間にザクザク集客!