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ニュースキンジャパン

今年も続くニュースキンの社会貢献。被災地の子供たちに笑顔を届ける

ニュースキンジャパンは、被災地の
子供たちや、ひとり親世帯への支援を、

毎年続けています。

ネットワークビジネスでの利益を使い、
率先して社会貢献しているのです。

本業では、いつまでも健康で美しく
過ごすための製品を提案し、

その収入をまた、必要な人にお渡しする。

ステキなビジネスですね。


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被災地の子供たちへの贈り物


ニュースキンジャパンは毎年恒例となる

「Force for Good Day 2017」を今年も
開催しています。

6月を「Force for Good」月間として、
6月8日には、

東日本大震災被災地支援の一環である、
「Kits for Kids Project」を実施。

岩手県大船渡市の全小学校11校と
陸前高田市の全小学校8校の子供たちへ
届けるため、

2340個の文房具セットを作りました。


社員と会員300人でラッピング


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当日はエクスペリメンスセンター
(東京・名古屋・大阪・福岡)で

300人の会員と社員が7種類の文房具
セットをラッピングしました。

文房具セットは、セカンドハーベスト・
ジャパン(2HJ))を通じて

現地の子供たちに直接届けます。


おいしいプレゼントで子供たちを笑顔に


21日の「Food for Kids」では、東京・
千葉・神奈川・埼玉と被災地の児童養護施設
103カ所へ、

お米や調味料などの基本的な食品の
詰め合わせを届けます。

また、22・28・29日の3日間には、
2HJが運営する

「ハーベストセントラルキッチン」で
お弁当計535食を調理し、

足立区の学習支援施設3カ所とひとり親世帯
の家庭へ提供します。


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手軽にゴクッ!話題のロブビット配合。ニュースキンのG3スポーツ

あなたは何かスポーツしていますか?

最近はみなさん、健康への意識がとても
高いですね。

ウォーキングやジム通いなど、日常的に
スポーツを取り入れる人も増えてきました。

ニュースキンジャパンは、スポーツへの
関心の高まりを背景に、

日本独自の製品として8月1日、
G3スポー ツ」を発売しました。


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今、注目の成分「ロブビット」配合


ニュースキンジャパンの既存のドリンク
「G3(ジースリー)」は、

カロテノイドやビタミンを豊富に含んで
いますが、

G3スポー ツ」では、さらに

日本初となるヨーロッパナラ樹木エキス
「ロブビット」や

ローヤルゼリー、はちみつといった
スポーツ時に おけるエネルギー補給や
疲労回復に役立つ成分を配合しています。


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「G3」の原材料であるガック種衣
ピューレやサージ果汁、

濃縮果汁(ナシ、ブド ウ、リンゴ)、
アセロラ果肉、クコの実なども
含まれています。

味はさわやかなフルーツ味を活かしつつ、
のど越しを少し軽く仕上げ、

スポーツの前後でも飲みやすくしました。


手軽にゴクゴク、持ち運びにも便利


G3スポー ツ」は、ミレニアル世代を
ターゲットとしています。

この世代が簡単に摂れる工夫として、

必要な量を1回で摂取できる50mlの
ミニボトルを採用したことがポイント。

持ち運びにも便利で、「製品の体感だけ
でなく形状、味、製品デザインも伝えやすい」
と好評です。

また、若い人だけでなく、中高年からも
反響が多く寄せられているといいます。

今年の春に先行発売した際は、
「1日でも早く欲しいとの声が挙がり、
8月の発売を決めた」といいます。

さらに、「一部の若手グループでは、
Must have itemとして販売を心待ちに
していた」とのこと。


G3スポーツをグローバルにも活用


今後の販売戦略として、「デジタルを
中心にさまざまな施策をしていく。

8月に海外販売も決定し、グローバルに
活用される製品に育てていきたい」
と述べています。

ニュースキンジャパンは、
「G3スポーツ」や
「ライフパック タブレット」のように

手軽に摂取できることを重視した
剤型戦略も加え、

より日本市場に適した製品開発をして
いく方針です。


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ニュースキンの人気サプリ「ライフパック」が飲みやすいタブレットに

ニュースキンの数ある製品の中でも、
人気の高いサプリメント

ライフパック」シリーズから、
飲みやすいタブレットタイプ

「ライフパック・タブレット」が
7月21日、新発売になりました。

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同時に、新たな成分も配合され、
ますますお得に!


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ニュースキンで人気のライフパックとは?


ライフパックは5万種以上の植物エキスの
サンプルを研究した

ニュースキンの想いが結実したサプリメントです。

栄養学的な知見から導き出された栄養バランス、
科学的データによる有用性、

原産地からこだわった原材料選び、
厳重な安全検査などの

6つの厳しいプロセスを経てつくられています。

栄養には、互いのバランスがあります。

たとえばビタミンCがビタミンEの抗酸化剤
となったり、

ビタミンDはカルシウムの吸収をサポート。

ライフパックは、栄養素の互いの影響まで
考えた栄養バランス設計で、

毎日の元気とキレイをサポートします。


タブレットタイプには新成分も配合


ライフパックには、ビタミンやミネラル
をはじめ、緑茶葉抽出物(カテキン)や

植物性栄養成分などの栄養素が含まれて
いました。

「ライフパック・タブレット」は、今までの
ライフパックに加えて

新たにオリーブ果実抽出物のポリフェノール
を配合。

日々の不足しがちな栄養素を
4粒のタブレットと1粒のソフトカプセルに
凝縮しました。


飲みやすいタブレットにリニューアル


これまでの2製品、「ライフパック」と
「ライフパックEX」はカプセルタイプ
でしたが、

「飲みにくい」
「年齢を重ねるにつれ、飲み込むのに一苦労」
との声が挙がっていました。

「ライフパック・タプレット」はその声に
応えるためにタブレットを採用。

若者から高齢者まで、幅広い年齢層に愛用
していただけるよう、工夫しています。

参考小売価格は30パック入り7214円
(税込)。


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進化し続けるニュースキン!米本社の超強力グローバル戦略【評判】

ニュースキンジャパンが横浜アリーナで
開催した、

「genLOC STARコンベンション
2017~STAR CARNIVAL~」

4月28・29日の2日間に、

ブランドパートナー(会員)約8000人
が集まりました。

米本社の社長も駆けつけ、

これからのニュースキンが、どのように
進化していくのか、

次々と明らかになっています。


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もっとも多くコミッションを支払う企業になる


米本社のライアン・ナビアスキー社長も
登壇し、今後のニュースキンの方向性
について講演。

ナビアスキー社長は、「私たちの目標は、
今後数年間で、

もっとも多くのコミッションを支払う
リーディングカンパニーになること。

優れたオポチュニティを提供することに
よって、あなたらしい人生を、

あなたらしい働き方で得られるようにする」
と強調しました。


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ニュースキンこれからのグローバル戦略


そのための戦略として、

①革新的な製品を提供する

②リーダーをもう1人育成するために1000万~
3000万ドルのボーナス資金をグローバルで提供する

③ソーシャルセリングのリーディングカンパニーになる

の3つの要素を挙げました。

グローバルコンベンション
「NU SKIN LIVE!2017」

を10月に、米ユタ州ソルトレイクシティ
において開催することも発表しました。


学校教育への貢献にも力を注ぐ


2日目は、小林社長が日本における
「Force for Good」の活動を報告。

ニュースキンジャパン全製品の売り上げ
利益の1%を社会貢献活動に役立てる

「0ne for Smiles」の取り組み について
語りました。

また、セカンドハーベスト・ジャパンの
「キッズカフェ」や

フランクリン・コヴィー社の提供する
「7つの習慣」をべースに作られた

子供向けのリーダー教育プログラム
「リーダー・イン・ミー」にも言及。

「リーダー・イン・ミー」は16年、
茨城県猿島郡境町の5つの公立小学校で
スタートし、

17年は新規導入校が東京3校・大阪1校
の4校と増え、全9校の対象児童数は

4072人となりました。


病気療養のためのアート制作プロジェクト


新たな取り組みとして、

「アーツ・イノベーション・フォース・
フォー・グッド・プロジェクト」

を開始することを発表。

東京藝術大学の松下功副学長と協力し、

4月から「長野県立こども病院」で支援を
開始します。


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同プロジェクトでは、東京藝術大学の
教授や学生が、

病院内の施設内にアーツ(美術・絵画・
音楽など)を施し、

療育アーツを制作します。

起き上がることが困難な子供も多数いる
ため、視界に入る天井、壁の上部などへの
絵画も計画し、年内の完成をめざします。

今後は、触れることのできる美術や癒しを
もたらす 音楽なども研究していく予定です。


ゲストも様々な新機軸を提案


コンべンションでは、ゲストスピーカーの
大前研一氏が

「間違いなく残り続けるビジネス」を、

予防医療・アンチエイジングの研究で
知られる久保明氏が

「オートファジー」をテーマにそれぞれ
講演したほか、

プログラムの条件達成者やニュータイトル
達成者を表彰しました。


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ニュースキンの新戦略!この秋スタートの意外な商品とは?

ニュースキンジャパンは4月28・29日
の2日間、

「genLOC STARコンベンション
2017~STAR CARNIVAL~」
を横浜アリーナで開催。

ブランドパートナー約8000人が
参集しました。

電気事業への参入や新製品の発表、

新たなエクスペリエンスセンターを横浜
に開設することを明らかにしました。


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より自由なSNS投稿を可能に


コンベンションでは、小林和則社長が
新戦略を発表。


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まず、日本の法体系に合わせた、ソーシャル
メディアのガイドラインを変更する。

公式リンクを貼り付けることで、製品の
素晴らしさを伝えたり、

より自由にSNS投稿できるように
するといいます。

6月からスタートを予定しています。


新戦略!電気事業をスタート


新たに今年秋頃に電気事業へ参入すること
も明らかにしました。

ニュースキンと提携した小売電気事業者の
サービスを紹介すると、

ボーナスが発生するプログラムを導入する
とのことです。

小林社長は、導入の目的について

「まずは1つの入口にして人間関係を作り、
ニュースキン製品を流通してもらいたい」
と説明しています。

横浜に5つ目のエクスべリエンスセンター
を年内に開設することも発表したほか、

18年の25周年に向けた公式プックの
発売にも言及しました。


1200人以上の起業家を生み出した


1日目は、米親会社ニュースキンエンター
プライズアジアパシフィック地区担当
プレジデントのメリッサ・キハノ氏が

3人の創業者のエピソードを語りました。

そして「ニュースキンジャパンでは、24年
前の開業以来、529人ものミリオンダラー
サークルメンバーが生まれた。

世界のニュースキンのマーケットで
最大の数だ。

また異計で1200人以上の
ブルーダイヤモンド、チームエリートが
輩出されている。

これは1200人の起業家を生み出した
ことと同じだ」と称賛しました。


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プロフィール

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はじめまして。

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エグゼプティブマーケッター

 藤田 昭人(ふじた あきひと) です。


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