ネットワークビジネスでは以前から
世間での評判の悪さが問題になっています。

・迷惑な口コミ勧誘

・大量の製品を買わせる過剰なセールス

こうした問題に正面から取り組んでいる

ベルセレージュ


特にコンプライアンスや会員教育に
力を入れていて

消費者トラブル・ゼロ、被害者ゼロ
を目標にしています。

ルール違反の勧誘や、製品の買い込みで
悪い評判がおきないよう

「法律より厳しい」営業規則を定めて
ビジネスの品格向上に努めています。


これは他のネットワークビジネス会社の
模範になる取り組みでしょう。


さらにビジネスに取り組む姿勢も

ベルセレージュの製品が大好きで
お客様や他のメンバーを大切にできる人

自分だけでなく、周りの人の幸せも
願っている人

など、明確に示して教育しています。

 

bearcereju



製品については

自然の恵みをそのまま、最大限に生かす
というポリシーを掲げ

シャンプー&ソープ
エッセンス
メークアップ
洗剤
ドリンク
サプリメント
調味料
浄活水器
芳香剤

などなど、日常の様々な生活シーンに
欠かせないラインアップを用意しています。

製品の口コミでも品質が良いという
評判が多いようですね。

日常の消耗品は、多くの
リピートが見込めるので
ビジネス的にも強力です。


ビジネスはランクアップすろごとに
製品の割引率が増える、代理店方式。

会員種別割引率
消費者会員37%オフ
紹介者ビジネス会員41%オフ
ビジネス会員ランク別の割引率


報酬としては大きく分けて
以下の3種類があります。

・小売差益:

 あなたが売った製品の販売価格 - あなたのランクの会員価格

・オーバーライド(普及手数料): 

 あなたが直接リクルートした会員が製品を購入した会員価格 - あなたのランクの会員価格

・ハイレベルボーナス: 

 リーダー育成や他の会員への貢献に対する数種類のボーナス

これらのシステムも改善を続け
製品の普及活動に地道に努力している会員に
より厚く配分されるよう工夫しています。


こうした取り組みによって
業績も右肩上がりを続け

2014年のネットワークビジネス
売り上げランキングでは

大健闘の 12位!

今後もベルセレージュの勢いから
目が離せません!


【必見】今まで口コミだけの人、口コミ勧誘が苦手な人