ネットワークビジネス勧誘革命!口コミなし・完全在宅のMLM

ネットワークビジネスの勧誘でお悩みですか?リストアップやアポ取り・・大変ですよね?でも、もう口コミや勧誘は必要ありません! しかも完全在宅!インターネットでストレス・フリーな究極のMLMがあるんです。

アポとり、勧誘、ABC・・・もうずっとストレスの連続・・・
お気づきですか?誘うから断られることに。
誘わないネットワークビジネス。それが「勧誘革命」です!

ウィンライフ

ウィンライフおトクなキャンペーン!季節ごと、うれしいプレゼント

ウィンライフ・ジャパンが今、
おトクなキャンペーン実施中!

3カ月連続で製品を2点以上購入した
会員に、非売品の製品をプレゼント。

しかも季節ごとにプレゼントが
変わるという、

うれしいキャンペーンで、会員に
大好評です。


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季節ごとに変わる、うれしいプレゼント


3~5月はエレガントなハーバル・
フローラルの香りの

「木々と(もくもくと) ハーバルへアミスト」を、

6~8月はすっきりとしたハープの
香りが特徴の

「木々とハーバルへアミストプリーズ」
を プレゼントします。

いずれも、基材に水を使用せず、

100%植物由来成分で仕上げた
賛沢な配合で、

朝のスタイリング時やドライヤー前の
使用がオススメです。

プレゼントの内容 は3カ月ごとに
変更していきます。


新成分配合!「木々と」がリニューアル


また、16年7月に、
主力のハーブトリートメント「木々と」に、

中国で古来から痛み・かゆみ止めの薬草
として知られている

クマノギクから抽出した新成分「W3」
を追加配合しました。


winlife p1


独自の技術と製法により実現した、
短い染色時間と

発色の安定性、ハリ・コシ・ツヤ効果に加え、

炎症止めも期待できる新処方にリニューアル
しました。


ウィンライフがめざす東西と新旧の融合


千年の歴史を持つ東洋の漢方と、

現代西洋バイオテクノロジーの研究を
取り入れた製品開発に取り組む

ウィンライフ

新しい「木々と」で、美しくなった
つややかな髪・・・

想像するとワクワクしますね。

健康な頭皮と美しい髪で、
あなたのライフ・クオリティも

グレードアップすることでしょう。


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ウィンライフに大きなやりがい!成果自慢が楽しみな女性リーダー【評判】

創業5年目の、ウィンライフ・ジャパン。

まだ知名度が低いウィンライフにこそ
大きなやりがいを感じている

外山裕美子(とやま ゆみこ)さん

win life toyama 3


まだ多くの人が知らない会社を
広めるために

外山さんがビジネスに向き合う
心がまえとは?


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自分が第一人者だ!


外山さんは、

「自分が 『木木と』の第一人者だ!」

という意識を持って活動している
といいます。

その自負があるからこそ、
高いモチベーションを保って、

製品の普及に努めているのです。


成果を自慢するのが楽しみ!


ウィンライフ・ジャパンは創業して
間もない会社であり、

新規の方は当然、会社名も『木木と』も
知らないでしょう。

しかし、会社や製品の知名度が低いから
こそ、やりがいも大きいのです。

例えば、 いま私は北海道にグループを
持っていますが、

いずれ会社が大きくなれば

”私が最初に『木木と』を 北海道に
広めた第一人者なんやで!”

と胸を張って言えますよね。

それが楽しみの1つです。

関西園はもともと商人の町なので、
関西人も『自分が先に開拓した』

という商売意識は強いと感じます」


同じシングルマザーにビジネスのきっかけを


外山さんは現在、4人の子供を持つ
シングルマザー。

いまはビジネスで多忙を極めているが、
今後 ビジネスが軌道に乗ってきたら、

子供たちとたくさん時間を共有して
いくのが夢だという。

「私が子供の頃、母が仕事で忙しくて
ほとんど家にいなかったので、

すごく寂しい思いをして育ちました。

母となかなか時間を共有することが
できなかったのです。

逆に、私は、この2~3年は必死で
ビジネス活動に取り組んで、

ある程度余裕ができたら、子供たちと
過こす時間を増やしていきたいです。

また、ネットワークビジネスの
可能性を伝え続け、

シングルマザーで私と同じ境遇の
人たちにも、

ビジネスを始めるきっかけを
与えていきたいですね。

それが、私の使命だと思っています」


外山裕美子(とやま ゆみこ)さんプロフィール


37歳。神戸市在住。高校中退後、
18歳から21歳までトラックの
長距離運転手を務める。
01年に運送会社を設立。
23歳のときに姉からの紹介で
ネットワークビジネスと出会い、
主宰企業を数社経験する。
11年6月、前社のアップラインからの
紹介で、ウィンライフ・ジャパンに登録。
現在は、4人の子供を持つシングルマザー。


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ウィンライフで大活躍!シングルマザーが1500人グループ構築!

シングルマザーとして
4人のお子さんを育てながら

ウィンライフ・ジャパンで活躍する

外山裕美子(とやま ゆみこ)さん

win life toyama 2


関西を中心にグループを拡大していて

1500人のグループのうち
約4割は関西グループです。

シングルマザーの外山さんが、

ここまでグループを伸ばして
いる秘訣は・・・


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ナニワの商人スピリット!


外山さんは、関西でグループを拡大
できた要因の1つとして、

「知らない人でも声をかける、
関西人独特の商売意識」

だと語っています。

「例えば喫茶店で、髪にハリ・コシ・
ツヤがなかったり、

脱色して 髪が痛んでいたりする
人を見たら、積極的に声をかけます。

『良い情報を教えてあげたい』と思い、
知らない人にも突っ込んでいくパワーは

関西人独特の気質でしょう。

最初は相手から『なんやのんあんた!』
と跳ね返されますが、

製品を体感してもらえれば

「これ欲しい!」と興味を持ってくれる
ケースがほとんどです。

そのような商売意識を持って活動する
人が、関西では多いですね」


北海道、中部など全国にも広がるグループ


外山さんは現在、神戸だけでなく、

北海道や東京、茨城、名古屋、和歌山、
広島、岡山など、

全国に グループを拡大しています。

関西で 活動するのは月に5~6日間で、
それ以外は全国を飛び回っているといいます。

とくに北海道のグル ープが伸びており、

多いときは北海道に1週間滞在する
こともあるそうです。


メンバーに「本音トーク」を徹底している


なぜこれほどまで、グループを広げる
ことができたのだろうか。

「私は地方のメンバーにいつも

『本音でしゃべる』ということを
徹底して教えています。

とくに新規会員には、会社の規模や
立ち上げ話、

ネットワークビジネスの良い点・悪い点、
製品の良さ、へナ品の市場性、

グループの目標や夢などをすべて話します。

正直に伝えることで、安心して
登録してくれるのです。

関西人はみんな『本音トーク』なので、
その気質がプラスに働いているのでしょう」


外山さんが明かす!関西でグループを伸ばす秘訣


集まりを楽しいと思わせる

関西人は、楽しい集まりが大好きです。

セミナーなどでも

「楽しいと思わせる雰囲気作り」

が大事ですね。

例えば私は、関西でセミナーやメンバーとの
ミーティングをする際は、

①資べ物と飲み物
②ビジネスとは違うネタ

の2つを必ず用意します。

②に関しては、最近読んだ本や好きな
タレント、子供の話などでもOK。

楽しいと思えば、参加者はまた新しい
仲間を連れてきてくれるのです。


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ウィンライフ驚異の製品力!関西女性リーダーが1500人を魅了!【評判】

ウィンライフ・ジャパンのリーダー
として活動している

外山裕美子さんは、

win life toyama 4


地元の 神戸を中心に北海道や東京、
茨城、名古 屋、和歌山、広島、岡山など、

全国にグループを拡大しています。

月の3分の2は神戸を出て活動しており、
非常にアクティプです。

どんなときでも「本音でしゃべる」
という関西人の気質が、

多くのメンバーに受け入れられて
いるのです。


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主力製品「木木と」に感じる大きな市場性


へナ由来のハーブトリートメント製品

木木と(もくもくと)

を主力製品として展開する
ウィンライフ・ジャパンに

11年6月に登録した外山裕美子さん。

「木木と」のオリジナリティーと
製品力の高さに、

大きな市場性を感じたといいます。

「へナ製品はいままでありそうで
なかったので、新鮮さを感じました。

当時、前社で私のアップラインだった
安井充さんが

『1回で良く染まるへナ製品を体験
してほしいから、頭を貸して!』

と言って、製品を入れたダンボール
を抱えて私の家まで来てくれたのです。

製品を使用してみると、髪の染色と
ハリ、コシ、ツヤの違いに驚きました。

ちょうどそのとき、母が白髪染めに
悩んでいたのを知っていたので、

『母と同じように、白髪染めや髪の
潤いで悩んでいる人は多いはずだ』

と思い、『木木と』の市場性を感じて
登録しました」


「木木と」はアポが取りやすい!


登録後、すぐさま外山さんは

神戸の知人・友人にアポを取り、積極的に
『木木と』とウィンライフを広めました。

すると、多くの人が『木木と』の
製品力を実感し、

すぐに50人以上の関西グループが
できあがったといいます。

「活動を始めてまず感じたことは、
『木木と』はアポが取りやすく、

次のリクルートが決まりやすい
製品だということ。

私は以前の会社では健康食品を
販売していたのですが、

製品を紹介したときの相手の反応が
全然違いますね。

『何やのそれ!?』

と関心を持ってくれます」


(ちょっと一息)ご当地ネタを 開いてみました


●おいしい神戸グルメ

「外山家のたこ焼き」

関西はたこ焼きが有名ですが、

味は私が作るたこ焼きが1番だと
自信があります。

隠し味は、チーズや刻みこんにゃく、
天カス、紅しょうが、などなど。

メンバーと一緒に家でたこ焼きパーティー
をすることもありますよ(外山さん)。


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ウィンライフ・ジャパンのヘアケア市場ナンバーワン戦略が見えた!【評判】

ウィンライフ・ジャパンは

ハーブトリートメント

「木木と」(もくもくと)

を主力に展開する、11年7月設立の
新しい会社です。


WYNLIFE

福島聡 社長の指揮のもと

準備期間ともいえる、これまでとは一転

ヘアケア市場ナンバーワンをめざす
新戦略を展開しています!



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リーダー獲得戦略から新体制へ移行


事業開始からの2年間は、

ビジネスリーダーの獲得に
力を入れてきましたが、

13年11月新報酬プランの
発表をきっかけに、

新体制へ移行しました。

エージェント(会員)は
約1万2000人。

そのうち55%がアクティブです。

15年12月期は、売上高10億円
をめざします。


ビジネスの裾野を広げる「アドバイザー研修」


事業の基礎となっているのが、
13年4月から導入した

「アドバイザー研修」です。

これは、エージェント向けに

・「木木と」の特徴

・ハーブの正しい知識

・実践スキル

を身に付けてもらうもの。


全国で毎月15回以上実施し、
受講者数は1000人を超えています。

福島聡社長は、

「研修を通じて、初めて人の髪を触る
エージェントでも、

『木木と』を、自身を持って人に
伝えられるようになります。

新しくビジネスをするエージェントが
増えてきました」

と手応えを語ります。


新しい香りの新製品で顧客層も拡大


15年12月期は、新製品として

「木木と スムージー」
シリーズ2品と、

香りと保湿にこだわった

「木木と オーガニックアロマヘアオイル」

の3品を投入。

特にヘアオイルについては、

発売に併せて、新規会員と紹介した
エージェントにそれぞれ、

1品ずつプレゼントする
キャンペーンを実施したところ、
好評だったといいます。

「見込み客の中には、

『木木と』の匂いがあまり好みではない
という人もいます。

そのような顧客に対して、
実践後にヘアオイルを髪に塗り、

ヘアオイルの香りに魅力を感じて
もらうことで、

新たな顧客層を獲得することが
できました」(福島社長)


ヘアケア市場ナンバーワンへ


このほか、新規エージェントを
対象にした「スタートアップセミナー」

を、全国で月に10回以上開催
しています。

福島社長は、

「当社の理念や製品の特性に

共感する人が増えてきたと
実感しています。

17年までにヘアケア
(ハーブトリートメント)市場で

ナンバーワンのシェアを獲得する
ことを目標に、

事業を拡大していきます」

と意気込みを語っています。


これまで着々と実績を積み上げ
信頼の輪を広げている

ウィンライフ・ジャパン

ヘアケア市場ナンバーワンを狙い
いよいよウィンライフの進撃が始まります!



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プロフィール

インターネットの集客はITのプロ、私にお任せ!

・もうリストアップできる人がいない・・・

・口コミで勧誘するのに疲れた・・・

・何度も誘って友達をなくした・・・

・アップを持ち上げるのはうんざり!

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もう大丈夫です!
リストアップも勧誘も必要ありません!

はじめまして。

インターネットで
ネットワークビジネスを展開する

エグゼプティブマーケッター

 藤田 昭人(ふじた あきひと) です。


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