36年続くハッピーファミリーが16年
発売した水素吸入器

「ハッピープロテクトHG」

happy family p2


水素発生量は、毎分45mlと高い水準で、
「体感が早い」と大評判です。

一家に1台の普及をめざす中村學社長に
これからの戦略をお聞きします。


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ホームパーティ形式との相性抜群


ハッピーファミリーの水素吸入器は、
代理店が得意としている

ホームパーティ形式との相性が良いです。

ホームパーティであれば、水素吸入を体験
しながら、製品説明を聞くことができるため、
魅力が伝わりやすい。

製品説明についても、分かりやすく伝えら
れる紙芝居風のツールを提供しているため、

ディストリビューターも簡単にリクルート
活動を行うことができます。

まさに、シンプル・イズ・マネーです。


会員数1万人突破!組織の連動を構想


売上高は非公表ですが、17年9月期決算は
間違いなく増収を達成できるでしょう。

もちろん、水素吸入器が売り上げを牽引
しており、

ATOM1事業部の会員数は1万人を
突破しました。

関西・九州を中心に、中部・中国地方でも
メンバーが増えています。

今後は、ハッピーファミリーの組織と、
ATOM1事業部の組織の連動性を高める
ことを構想しています。

ともに、代理店方式の報酬プランを採用
しているため、

システム上での連動は比較的容易でしょう。


成功の秘訣は「地道にコツコツ」


耐久品である水素吸入器を販売することで、
大きな収入を得られる一方で、

健康食品・化粧品などのリピート購入に
つながる消耗品を広めれば、

安定した収入を獲得できます。

また、水素吸入器と健康食品・化粧品を
併用することで、

より体感を得られると確信しています。

いまの時代は、地道にコツコツと続ける
ディストリビューターと主宰企業が実績
を挙げていると思う。

素晴らしい製品があって、その魅力を真撃
に伝え続けることで、

多くの方から信頼を得られる。

それができる企業とできない企業で、
はっきりと力の差が現れるでしょう。


「一家に1台、水素吸入器」が目標


これから、ハッピーファミリーをさらに長く
継続していくため

水素吸入器を、一家に1台普及させていく
ことが大きな目標です。

それができるだけの製品だと自負しています。

そして、日本だけでなく、世界で製品を
流通させていきたい。


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