ネットワークビジネス勧誘革命!口コミなし・完全在宅のMLM

ネットワークビジネスの勧誘でお悩みですか?リストアップやアポ取り・・大変ですよね?でも、もう口コミや勧誘は必要ありません! しかも完全在宅!インターネットでストレス・フリーな究極のMLMがあるんです。

アポとり、勧誘、ABC・・・もうずっとストレスの連続・・・
お気づきですか?誘うから断られることに。
誘わないネットワークビジネス。それが「勧誘革命」です!

ネットワークビジネス 悩み

ネットワークビジネスでダウンが育たない・・コレ忘れていませんか?

ダウンができた!おめでとうございます^^

いよいよ本格的にネットワークビジネス
動き出しますね。

でも・・・ダウンが動いてくれない・・・

グループが広がらない・・・

こんな悩みが出てきませんか?

せっかく参加してくれたダウンさんに、
ビジネスしてもらって

グループを大きくするには?

ナチュラリープラスのトップリーダー
鈴木恵美子さんに教えていただきます。


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大切なのは「ソウ・レン・ ホウ」


グループのメンバーとのコミュニケーション
は相談・連絡・報告、を行うことがポイント。

いわゆる。ホウ・レン・ ソウ、ではなく
「ソウ・レン・ ホウ」

つまり真っ先に相談することがもっとも
大切という訳ですね。

良いことだけでなく、上手くいかなかった
ことも相談してもらうことで、

メンバーがどんな考えを持っているかが
分かるからです。


naturally plus p1


メンバーと同じ気持ちになって一緒に考える


上手くいかなくて、くじけそうになる
気持ちは、私もたくさん経験してきたので、

痛いほど分かります。

そのとき、リーダーである私も、メンバー
と同じ気持ちになって、

どうしたら良いかを一緒に考えます。

一緒に考えるからこそ、アイデアが
生まれるのです。

それが上手くいくと、一緒に感動
できますよね。

ぜひ皆さんも、グループのメンバーの
気持ちに寄り添ってあげてください。


リーダーの行動をメンバーに見せる


それと、「ソウ・レン・ホウ」では、
メンバーが私に相談するだけでなく、

私の行動もメンバーに報告します。

これは純粋に、私がどんな活動をしているか
をメンバーの皆さんに見せてあげたいという
思いで始めたのですが、

「とても参考になる」と評判です。

毎日、メンバーさんと互いに
「ソウ・レン・ ホウ」を行いましょう。


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ネットワークビジネスの不安に勝つ!最速モチベーションアップ法

ネットワークビジネスをやっていると、

不安でモチベーションがダウンして
しまう人がいます。

いや、ほとんどの人がそうでしょう。

私もそうです。

毎日が、ヒートアップしてやる気満々
と言う人はいないでしょう。

あなたはどうですか?


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モチベーションを保つのに必死


「アップにもっと褒めて貰いたい、認めてほしい」

「友達からうらやましがられたい!」

「もっと女性にモテたい!」

「世間から評価されたい!」

「夫に褒めて貰いたい!」

そんな事を思いながらも、実際には
誰も認めてくれない・・・

孤独だ・・・

常にそんな不安を抱えて、

モチベーションを保つことに
必死ではないでしょうか?


anxiety


でも、モチベーションは下がる一方


私自身、まったくの未経験者から
この業界に入りました。

そしてアップのほとんどが
やる気をなくして辞めてしまい、

私は孤独になりました。

妻も、そんな私を見て不安げです。
何も言いませんが。

そういった状態でしたから、

誰も私の事を褒めてくれるどころでは
ありません。

モチベーションは下がる一方。

不安になる一方です。


確実に褒めてもらう方法とは?


褒めてもらいたければ、
まず自分から他人を褒めよ、と言います。

しかし、そんな悠長なことは
言っていられません。

相手が褒めてくれるのを期待して、
こっちから褒める?

時間がかかりすぎるし、保証はない。

そこで私は考えました。

「そうだ、自分で自分を褒めてあげよう。」

これなら、すぐにできる。

自分で自分を褒める理由として、
毎日小さな目標を立て、必ず達成しました。


一番早いモチベーションアップ法


たとえば、5分だけ本を読む。
出来た!おめでとう!よくやった!

たとえば、皿洗いをする。
出来た!おめでとう!よくやった!

たとえば、ブログ1記事更新する。
出来た!おめでとう!よくやった!

誰でも、今すぐ達成できる、
小さな目標を立てて、

今すぐ達成させるのです。

そして自分を褒める。

うれしくなる。楽しくなる。
やる気が出てきます。


アップがどうのとか、家族がどうのとか、
親がどうのとか、社会がどうのとか、
言っている暇があったら、

すぐに自分で自分を褒めましょう。

これが一番手っ取り早い
モチベーションアップ法です。


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インターネットのネットワークビジネスは、もう飽和状態か?

インターネットネットワークビジネス
について、

このような疑問を、よくお聞きします。

「そろそろ、飽和状態じゃないですか?」

「今から参加しても遅いですよね?飽和状態ですよね?」

「飽和ですよね?飽和ですよね?今から参加しても成功できますか?」

「飽和!飽和!飽和!飽和!わっしょーーーーーーーいい!!!」

saturation


あなたは、どう思われますか?


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考え方は人によって180度変わる


確かに、インターネットで検索すると、

たくさんの人のホームページや、
ブログが出てくるので、

そんな印象を持たれるかもしれません。

しかし、ここで人によって考え方が
2つに分かれます。

1.最近インターネットのブログや宣伝が増えて飽和状態になり、もうダメです。

2.よし、勢いがあるという証拠だ。私もやるぞ!

同じ状況を見ても、人によって
こんなに考え方が変わります。

本当に人間っておもしろいですね。


どちらの人が成功できるか?


もちろん成功する人の思考回路は 2番 です。

1番の人は、もしネットワークビジネス
広まっていない時に参加したら・・・

「ああ、だめだ。ネットワークビジネス
全然流行っていない。聞いたことない。

 勢いが無い。だめだ。」

と言うことでしょう。(爆)

今勢いがあるグループはうちです。
それも勢いが13年間も続いています。

そんな会社とグループって
ネット上にありますか?


13年続いて、まだ飽和しません


そもそも「飽和ですか?」という質問は、

13年前からずーっと言われている
ことなのです。

13年もよくもまあ、ずーっと同じ
質問をしてくるな、と感心します(笑)

飽和を心配して、参加しない人を横目に、

私のグループは毎年、ずーっと組織を
増やし続けてきました。

今後もずーっと増やし続けます。

戦略はばっちり、数多くあります。

まだまだこれからです。


今、まだたったの数千人規模です。

これを数万人にします。

まだまだ余地はたくさんありますよ。


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ネットワークビジネスの悩みスッキリ解決!高齢者パワーを活かす秘策

4人にひとりが60歳以上という
超高齢化が進む日本。

当然、ネットワークビジネス業界も
全体が高齢化していて、

高齢者が多いグループは、色々な
悩みを抱えています。


senior p2

しかし、これは高齢者のパワーを
もっと活用するチャンス!

そのためには、どうしたら
良いでしょうか?

高齢者についての「あるある」な
悩みを、解決していきましょう!


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お悩み1 活動が停滞しています・・・


会員の目線に立って環境を見直すべし!


高齢の会員にとって、活動しづらい
環境になっていませんか?

たとえば、セミナーで
「インセンティブ」「オートシップ」
などのカタカナ語を多用する、

サロンにエレベーターがない、
パンフレットの字が小さい

・・・などなど。

セミナーの開催時間を日中に設定したり、

ビジネスの方法を丁寧に記した資料を
提供したり、

高齢の会員の目線に立った細かな配慮を
心がけましょう。


お悩み2 報酬プランをわかってもらえない・・・


ポイントだけ押さえれば問題なし!


高齢者に限らず、報酬プランをすべて
覚えるのは困難。

ですから、ポイントとなる部分や
特徴となるボーナスに絞って、

部分的に理解してもらいましょう。

「1レベル目の還元率は5%」
といった表現よりも、

「3人に紹介すると1万円」
「製品を5つ買うと製品代金がタダ」

のように具体的にイメージしやすい
説明がGood!


お悩み3 会社の方針やプランの変更についていけない


楽しい場を提供しよう!


変化を嫌い、現状維持を求める
メンバーには、

サロンやイべントなど、

みんなが集まって楽しめる場を
提供するのがおすすめ。

気心の知れたメンバーと
コミュニケーションを取る中で、

変化に慣れてもらいましょう。

アクセスの良い駅チカサロンなどは
もってこいで すね。 


お悩み4 相続させたらグループが崩壊


会社にアドバイスを求めて事前の準備を!


近しい親族に限り、会員の権利の相続を
認めている主宰企業は

多いのではないでしょうか?

しかし、会社や製品、グループのことを
何も知らず、

突然権利を引き継いだ子供や孫が、
組織を維持できるはずがありませんね。

相続の間題は、メンバーに丸投げしては
いけません。

相続人となる予定の人にもトレーニング
を受けてもらったり、

定期的なグループミーティングへの
参加を促すなど、

将来のために備えておくべきです。

会社にも積極的にアドバイスを
求めていきましょう。


お悩み5 パソコンやタブレットを活用できていません


使い方を教えられるようにしよう!


実は、パソコンもタブレットも

「本当は使ってみたい」と思っている
高齢者はとても多いんですよ。

会社としては、リーダートレーニング
などで簡単な使い方を教えるほか、

会員からの質問や相談を、いつでも
受けられるように、

IT専門の部署やチームを設置すると
良いですね。


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日本のネットワークビジネス活性化!高齢者のサポートがカギ!

ネットワークビジネス業界は高齢化
している・・・

という話を聞いたことはありませんか?

日本の人口のうち、60歳以上の割合は、
2015年に26%を突破!

街を歩けば4人に1人は高齢者です。

日本は世界で唯一の「超高齢化社会」
に突入しているのです。


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高齢化をメリットに変える!


それに伴って、ディストリビューター
の年齢層が高くなるのも

当然のことです。

「うちは若いメンバーが少なくて・・・」

と嘆くリーダーやグループも
多いようです。

ですが、高齢化は本当に嘆くこと
ばかりなのでしょうか?

実は高齢者には、

こんなパワーが潜んでいるのです。


ネットワークビジネスの経験が豊富


senior

高齢の会員の中には、1970年代の

ネットワークビジネス黎明期から、
業界に携わっている人がたくさんいます。

とくに耐久品を販売してきた経験のある
リーダーは、

多くの時間をかけてメンバーを育成する
ことに慣れています。

じっくり確実に積み上げたグループの
組織力は、とても強固で、

ちょっとやそっとでは揺らぎません。


製品を長く愛用し続ける


健康食品や健康機器、化粧品などは、

健康や美容に悩みを抱える高齢者に
喜ばれる商品。

たとえビジネスを辞めてしまっても、
商品を購入し続け、

安定した愛用者となってくれるでしょう。


亀の甲より年の功


人生経験が豊富ですから、それだけ
人脈も幅広い。

豊富な人脈はビジネスに活かして
もらいましょう。

強引な勧誘などの消費者トラブルを
起こしにくい傾向もあります。


時間をゆったり使える


ネットワークビジネスは自由な時間に
自分のペースで働けるところが魅力です。

そうは言っても、ビジネスに割ける時間は
多いに越したことはないでしょう。

グループのメンバーと生活サイクルが
違うと、

コミュニケーションも取りづらく
なりますね。

そんな中、高齢の会員は比較的時間に
余裕があるため、

グループのメンバー同士で活動の時間を
共有できます。

自然とメンバーのコミュニケーションも
活発になります。


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プロフィール

インターネットの集客はITのプロ、私にお任せ!

・もうリストアップできる人がいない・・・

・口コミで勧誘するのに疲れた・・・

・何度も誘って友達をなくした・・・

・アップを持ち上げるのはうんざり!

ネットワークビジネスで、
そんなお悩みはありませんか?

もう大丈夫です!
リストアップも勧誘も必要ありません!

はじめまして。

インターネットで
ネットワークビジネスを展開する

エグゼプティブマーケッター

 藤田 昭人(ふじた あきひと) です。


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